2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.30 (Sun)

お引越し☆

ブログをお引越ししました☆
やっぱ、画像挿入が楽ちんな方が良いなぁと、
FC2さんにお世話になりま~す!


今日は、二子玉川の方まで、
鈴と一緒に、手作り市を見に行ってきました!!
凄かった!!
可愛いモノいっぱい、
食べ物もいっぱい☆
やっぱり、アイデア品がいっぱいで、
なるほどと思う事とか、
あぁ、私もこういうのにチャレンジしたいなぁとか。
やっぱり色んな物を見るって良いですね!!
んで、買っちゃいました!!
見てるだけじゃぁね!

ガトーエミリーさんで焼き菓子を母にお土産。
二子玉川小いわて商店さんで岩手のおやつ「がんづき」と「きりせんしょ」を母にお土産。
メリーファームさんでお米を1kg。母にお土産。

甘いモノが苦手なので、全部母に☆
・・・どんだけ母に買うのか我ら。
母を肥やすつもりだな。イイダロウ(笑)

いやいや、ちゃんと自分にも買いましたとも!!
今度作る(予定の)アクセサリーにピッタリな革ひも!!
しかも鹿ぬめ皮!!!こ、こんなところで買えるなんて!!

今回のマルシェを紹介して下さった方にも会う事が出来まして、
そもそもお久しぶりだったのもあって、
テンションが↑。
もともと高いテンションを、地球の果てまで飛ばさないように
頑張って押さえました(笑)
ご迷惑をおかけしていなければ良いのですが。。。
それにしても楽しかった^^
有難うございました!!(こんなとこで・・・

また明日からの活力がグイグイと湧いてきましたよ~!!

紹介しそびれてた定期入れというかカードケース(私は名刺入れてます)
試作品パート2を載せちゃうもんね☆

コチラです↓
表側裏側

今回はハンコじゃなくってステンシル。
ちょっと急いで作ったので、下書きが・・・。言い訳イクナイ!!

販売品も作っています。
品物自体はできたのですが、
オリジナルアクセサリーを付けたくって、
そっち待ちです。(待つと言うか、自分で作るんですけどね。)

あと、うちのウェブショップ、
ちょっと分かりにくいとの事なので、
メインを和の「ふうみ処」サブを「aprikosen」と
しっかりと区切ってしまおうと思って、
ただ今色々検討中です。

ふうみ処に「え?九戸って誰?」とか「イバハチなんて聞いたことないよ!」
みたいに『歴史ツウ』にしかゴックン頂けないような
"コア"商品もそろそろアップしていきたいと思っています☆
幕末だったら新選組の函館チームとか、白虎隊とか、
戦国に戻って、関ヶ原本気組とかVS信長シリーズとか、
九州下克上組とか如何ですか!!
私は燃えます!(そうか

もし、「最上を忘れちゃいやだよ!」とか、
「南部とか、佐竹とかイケてないですか?」とか、
「武田二十四将とかヤバいでしょ」とか
「いやいや、赤報隊でしょ」とか
なんか色々あったらコメント下さい!!
左のトコにあります!!
私が
「うをぉぉぉ、そうかぁ、やっぱそれも萌え燃えかぁ!」
って再認識します!!
あと、商品化のデザイン考えてみます!!
是非是非~。。


やばっ、
どんだけ長いんだこの日記(笑)

古い日記が、
FC2さんは日にち改ざんが出来ないため、
今日になっているので、
なんとなく各日記の最後に正しい記載日を書いておきました。
そっちが正しいです。

よし!
やるぞ~!!
19:05  |  *日常*  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
