2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.31 (Sat)

31日吉日!!!

まず、
本日府中アートマート【一点屋】にお越し下さいました皆様、
本当に有難うございました!!


ご無沙汰してしまいました。
初☆対面出店に向け、いっそいっそと準備を進めておりました。

お越しいただいた方にしか分からなくて残念なのですが、
ディスプレイ用パネル、アレも
横でハッタハッタしていたのぼりも、
全部手作りです!!
のぼりの横棒に至るまで微調整のために手を加えてあります!

で、ディスプレイがなかなか好評で
すっごく嬉しかったです!!
一週間くらいかけてトンテンカンテン+シューシューし、
ペンキの匂いにやられながら作った甲斐がありました。
嬉しかったです!

何より直接ご意見下さったり、
もったいないお言葉を下さったり、
差し入れまで頂いてしまって、
何て幸せモノなのかとかみしめております。
有難うございました。

足を止めて下さるか、
私のデザインに興味を持って頂けるか、
ドキドキしすぎるほどドキドキして、
『救心』が必要なんじゃないかと思うほどだったのですが、
皆様の『救心』的お言葉にむしろファイト一発!!でありました。

私たちが双子だと見た目で気付かれた方々。
そして、我々双子の掛け合いが、やや(?)漫才ちっくだと気付かれた方々。
・・・素晴らしい観察眼ですね☆
その通りです。そして、よく言われます!(笑)
我々の会話は普段から常にこんななので、
言われるまで忘れてました。
そうでした。双子な上、漫才ちっくなんでした。

戦国ネタで鈴と盛り上がって下さった方、
お待ちくださっている間に色々な事を教えて下さった方、
二人で大喜びでした。
何より鈴は幸せそうでした。

ネックレスや鞄、aprikosenシリーズをお手に取って下さった方も、
本当に嬉しかったです。

舞台で培った衣装や制作がこのような所で花開くとは!!

次はコミケです!!
こちらはこれでもかって言うほど
戦国・幕末のオリジナルデザインキーホルダーを持って行くつもりです。
今回アートマート初出品だった『武田軍旗』『片倉小十郎』『雑賀孫一』は
もうすぐネットにも上げます。
コミケにはNEWデザインがまたお目見えする予定です。
Tシャツや一点物のキーホルダー(こちらは手作り品になります)も
お持ちする予定なので、
ご興味ありましたら、是非!!

こんな武将が欲しい!のご意見も常時受け付けております!!

今日いっぱい良い刺激を貰ったので、
次回の為にまたサクサク新しいデザインに入ります!!
乞う!ご期待☆なのです!

今日の参加者さん、アートマートにお立ち寄り下さった皆様、主催者様。
本当にお疲れさまでした。
有難うございました!!!

・・・ポストカード・・・
置き場所がなくってひっこめちゃったので、次回アートマートこそは!(笑)

まだまだ暑さは続きそうですので、
皆様どうぞご自愛くださいね!!
23:02  |  *日常*  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
