2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.22 (Thu)

イベント開催しております!

台風が・・・大変でしたね。
皆様ご無事ですか??

私は昨日池袋のアニメイトに搬入の手伝いに行って
軽く帰れなくなりました(笑)
首都圏の交通網はマヒすると大ピンチですね。

会社に閉じ込められていた鈴に連絡を取り何とか合流して
二人で電車が開通するのをルンルン待っておりました。

帰りはそんな風に大変な事態だったのですが、
搬入前、紙で作った小物とか大判ポスターとかを持っていたので
頼むから濡れたくないと念じたんだか脅迫したんだかの朝は降られなかったんです!
ツイテル☆

その分午後から大惨事でしたが。

えぇ、そんなこんなで搬入完了しまして、本日より開催しております
アニメイト池袋店「歴女屋」!!
【期間】2011年9月22日(木) ~ 9月25日(日)
【場所】アニメイト池袋店 9階 イベントスペース
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/ikebukuro/

頑張りましたよ!装飾品として
戦国&幕末色紙全30枚
戦国&幕末提灯全34種
階段を彩る切り紙家紋B2ポスター全10種!!
作らせて頂きました。

色紙やポスターにはこれでもかとネタを詰め込んでみました☆
是非とも近くにズズイと寄ってお楽しみくださいませ!!

ちょこっと紹介!


まずは一点屋コーナーです。
左側にイベント限定幕末ストラップと
戦国の限定デザイン「松永久秀」「猿飛佐助」
そして、いつも置いて頂いている定番を以下ずらり!!
もちろん【一点屋】のネットショップでは販売しないデザインです。

壁にあるのが色紙です!
真田の壁の色紙のその上から伸びている紐には・・・

02.jpg
提灯が下がっております!
これが会場に張り巡らされていて
壮観です☆
戦国を赤、幕末を水色の提灯にしました!
お目当ての武将、志士はおりますでしょうか。

もういっちょ

03.jpg
8階からの階段でもお楽しみ頂けるように
切り紙で作ったB2ポスターを設置しました!
ネタにネタを加えたものですので
ズズイとご覧くださいませ!
詳しく紹介すると

05.jpg06.jpg
細かい所がなかなか抜けなくて涙しましたが
それもこれもお楽しみいただけたら何のその!

04.jpg
そして、お城が建っているんですよ!
一夜城ですね!(笑)私もびっくりしました。
きっと楽しんで頂けると思います!

08.jpg
羽紋屋さんのセレクトチャームや定番商品もずらり!!

6階の通常売り場にも定番のみですが並んでいます!
07.jpg
「伊達政宗」「真田幸村」
「石田三成」「片倉小十郎」などは
デザインも3つずつありますのでお好きなものをお選びいただけます!
お近くにいらした時には是非是非、チェックしてみてくださいね。

よーーし!!
次の大きなイベントは10月末の恐惶謹言(受かっていれば)です!
新作も出したいし、その前にONE-OFFも一回やりたい!
とにかく頑張らなくちゃ。

台風はひとまず落ち着いて
少し涼しくなりそうですね。
ここへ来て夏バテとか寒くて風邪をひいてしまうとか
どうぞどうぞご用心くださいませ!
22:38  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
