2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.28 (Wed)

師、走る!!

3日投稿の記事の時より驚くほど寒さが厳しくなりました!!(笑)
私への試練ですね。わかります。
気候的挑戦を受けて立ちながらバタバタとしております!
皆様もお元気ですか?!
うちは母が倒れました。。。健康大事!

いい加減バタバタしているのにさらなるバタバタを加えまして
クリスマスにやろうと思っていた事が
思っただけで見事にすっ飛んでしまったので、
何とか年始には挽回したい次第です!

で、前の記事で申しておりました「和紋」に加えて
「幕末」の新作、ものすごくN○Kの大河合わせになってしまった「清盛」
出来れば「戦国」にも・・・とキーホルダーを先にお見せする予定です!!
幕末は超特急で通り過ぎたような過去にリクエスト頂いた「あの人」がとうとう登場!
これで四天王が・・・おっと、まだオフレコでしたな。
あとは微調整をしたい「伝○隊」の彼と「海○副総裁」の彼。座礁はデフォルトです。
これから試作して、調整しますが幕末は新登場を含め今のところ7つ・・・の予定。
1月の1日には出せないのですが、3日くらいには何としても!!
・・・と言っても、郵便局が三が日は開かないため発送作業が出来ないのでちょうどいい時期でしょうか。
常設なので、個数に制限もございません。
もしおせち料理でお腹が満腹になり、幸せな気分になられた時に、
ちょろっと思いだしてのぞいて頂けたら嬉しいです!

年末の発送ですが、30日まで郵便局があいているそうなので
明日の日中、ご入金を確認できれば年内に発送いたします!
ネット【一点屋】は特にお休みと言うのはないので、いつでもお越しくださいませ!
ただ、申しました通り、商品の発送は郵便局が開いてからになります。

今年の冬コミは【一点屋】の参加でなく友達の売り子の手伝いに参ります!
寒いので防寒をしっかりせねばなりませんね。個人的寒がりな事情で!

まだもうちょっとありますが、
今年も【一点屋】をご覧くださった方、イベントでお立ち寄りくださいました方
アニメイトやお土産屋さんなどでお手に取って下さった方
本当に有難うございました。
お届けできて、お会いできて、幸せでした。
「好きです」と、「頑張って下さい」とお声を下さった皆様、
メールを下さり、いっぱいお話させて下さった皆様(いつも長くてすみません!)、
励ましを頂けたおかげで私は今年も乗り越えてこられました。
本当に私は幸せ者です。

また、年末ギリギリでしたが、念願の関ヶ原に出品する事も出来ました。
関ヶ原にお越しになり、お手に取って下さった皆様、有難うございます。
自分の好きな場所に置いて頂けると思うだけで幸せです!

来年の事を申しますと大体鬼が笑うので・・・などと無計画に理由をつけつつ
思いつきと気合で来年も乗り越えたいと思います!
チラリとお立ち寄りいただけた時に楽しんで頂けるように
実際お越し頂けた時にビックリして頂けるように!また頑張ります。

沢山の人の励ましとご協力とが全て活力です!
そんな幸せ者の私に出来る精一杯でお返しをしたいと思います。

やっぱり来年の事を言うと鬼が笑っちゃうと思うのですが
鬼を笑わせる為にも!
皆様に「素敵」で「嬉し」くて「楽」しい瞬間が少しでも多くあって、
それを周りの人とも分かち合えますように!!

今年、本当に有難うございました!来年、どーーんと良いコトめいっぱいありますように!
16:53  |  *日常*  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
