2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.03 (Mon)

新作発表のお知らせ。

暖かい方が好きなものの、
今日の涼しさがすごく嬉しい今日この頃。
お元気ですか?いかがお過ごしですか?
やっぱり日本にいるのだから、4つ分きちんと季節の移り変わりを楽しみたいものです。


さて、ずっと「やるやる」申し上げて
このままだと本当に「やるやる詐欺」になるのじゃないかと胃が痛かった案件が
出来上がりました!!
はいっ!「勲章シリーズ」何とか整いました!
ただ、やっぱりパーツが少なくしか手に入らなかったので十分に準備が出来ているとは言い難いのですが、
次のイベント前くらいまではきっと持つと…イイナ…と思っております。
デザインは常設の予定です。ゆっくりお楽しみ頂けると良いと願っております。

更に、今回のシリーズは以前やっていた
一点物のネックレスなどと同じ薬品を使っての手作りになります。
薬品を使いますと、少し作り置きはしておくつもりなのですが、
うっかり同じデザインのご注文が集中してしまった場合、
少々発送までにお時間を頂く事になります。

何卒お許しください。
ちなみに発送までに丸4日位です。ご入金を待つ間に出来上がるとは思うのですが。
失敗しないと良いなあ…。

こちら、準備は終わったので「始めましたー!」でも大丈夫なのですが
とりあえず8日からご覧頂けるようにしたいと思います。
あ!気づかれました?このブログのヘッドバーの写真がその一部です(笑)
全貌は8日をお楽しみに!
ご覧頂けると思うと(私が)ドキドキしてしまいます!えへへへへ。


もう一つご案内!


前回紹介申し上げました
「ARTs*LABo 浴衣会・2012」にて
小さめですが出張で【一点屋】を出させて頂きます!

画廊でイラスト展をやっている横に
懐かしのキーホルダーシリーズのあのデカイ板と
新作勲章ストラップを生でご覧頂けるように改造した手作りカバン(棚?)を
置かせて頂きたいと思っております。
商品数は作り置きで、そんなにお持ちできないのですが、ディスプレイは
新作に関しては特に全デザインを並べてみたいと思っていますので
「これだから一点屋は・・・(笑)」
というのをご覧にお越し頂けたら嬉しいです。ディスプレイの板も全部手作りですよ~!
会期中、全ての日に私が画廊に居るわけではないのですが、
9/16(日)にはお邪魔したいと願っています。他の日は主に仕事してるかと思います。。。。おぉぉ。
講談社青い鳥文庫のあやかしシリーズや様々な本の挿絵でご活躍中の
イラストレーターの友風子さんの原画を飾った特別展示もありますので
ホンワカして温かくなる友風子さんの絵がお好きな方も是非是非おいでになって下さいね。
私は彼女の絵を見ると幸せな気分になります!
そして、私もこっそり一枚参加予定です。
しかも初アナログ…コレはまた出来れば終了後とかにブログにあげたら・・・どうかな。私。

をえっほん。開催日詳細!

ARTs*LABo 浴衣会・2012
9月14日(金) ~ 9月18日(火)
会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘) ・
アクセス
今年もきっと素敵な展示会になること間違いなしと今からワクワクなので
東京の自由が丘で開催です。
是非、癒されにいらして下さいませ!


今日まで涼しいとの予報ですが、モリモリ秋を感じさせてくれても良いんじゃないかなって
アパートの窓から入り込んでくる風に相談中です。
「秋なんて冬将軍のまわし者じゃないか。よしとけよ」
って雲に隠れた太陽が唆してきますが、私はそんな脅しには…乗らないのですよ!
春と秋はちゃんと個別に立てておいてちょうだい!って
腹に力を入れておきます。
ちょっとくらい寒くっても歯ぁ食いしばって我慢できるように。
私はまた次の春が来るまでまたワクワクして待ちたい派ですからね。

ではでは、色々準備頑張りますよ?
どれもコレも目にして頂けた時に「明るくて」「楽しい」気分を
出す元気のもとにしてもらうために!!

また皆様、お元気で!
16:39  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
