2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.23 (Tue)

感謝!感激!雨あられ☆

ただ今、東京。
雨は上がったもののどんよりなお天気であります。

・・・皆様!お元気ですか?私は元気です!
今朝、無事に戻って参りました。
遅くなりましたが、まずはお礼を。

10/20,21両日
関ヶ原祭り、お立ち寄りくださいました皆様
本当に有難うございました!!


両日、天気に恵まれ
沢山の方にご覧頂けて本当に幸せでした。
いつも実際に開始するまではご覧頂いて、お楽しみ頂けるものなのか
非常に不安ばかりで、グルグルしているのですが、
今回も本当に沢山の方から好評を頂けて
幸せいっぱいでした!!
口を開くと作っている中の人が「変」だということがバレてしまうのですが、
有難くって嬉しいお褒めの言葉も、色々なご希望も、直接お話しできて嬉しかったです!
嬉しすぎて途中泣きそうでした。
とにかく、「見て楽しい」状況を作りたいというのが夢で
イベント出店で「綺麗ですね」「可愛いですね」と直接お声を頂けると
やっていて良かったと、ご覧頂けて幸せだと、本当に思います。
売り子をしてくれている鈴とも、私たちは本当に幸せ者だと言っておりました。
本当に有難うございました。

11月11日の「恐惶謹言」には新作の『勲章シリーズ』を持って参ります予定です!
こちらもまた全デザインを一挙ディスプレイ予定です。
ただ、キーホルダーシリーズと違ってその場で組み立てなどはいたしませんので
商品の引き渡しでお待たせする事はありません!

【一点屋】では、「そのアイテム用」にデザインをしておりますので
キーホルダーとはすべて違うデザインでお楽しみ頂けるかと思います!
こちらはキラキラしております!
薬品を使った作業があるので大量持ち込みが出来ないのですが、
ご覧頂いて、気に入って下さった方に手にして頂けたら良いなぁと思って作っております!
しかし、デザインの種類が多すぎていささか泣きが入りそうです。。。
終わるかなぁ。。。
もうとっくに一か月前をぶっちぎっております。。。
死ぬ気で頑張る!!

売り子は鈴がやってくれておりますが、相変わらずデザイン、制作、全て紫王一人です。
大きな企業さんのようにはいきませんが、手の届く範囲で
ご覧下さり、気に入って下さった方に「幸せになる」お手伝いアイテムをお届けしたいと思っています!

11月11日の恐惶謹言まではまたバタバタとしているかと思います。
その後はいつもお世話になっているARTs*LABoさんでの12月のテーマ展に参加予定です!
今回のテーマは「天使と悪魔」
前回の浴衣展に引き続きまた会場装飾もやらせて頂けるそうなので
冬とか雪とかをイメージした会場にできるようにちょっと色々思案中です!
東京の自由が丘でまた開催予定なので
お近くの方、「紫王の会場装飾?!」って気になって頂けたら是非お立ち寄りくださいませね。
もう少し(?)近くなりましたら、また改めて案内を出させて頂きたいと思います。
ちなみにイラストも出品予定です。今回も額を頑張る(笑)!

次回の案内が先になってしまいましたが
10/20,21京都で開催しておりましたARTs*LABoポスカ展-aD#07-も
大好評だったとの事、有難うございました。
一角に参加させて頂けて光栄でした!
鹿間そよ子さんのライブペイント・・・拝見したかった・・・。
でも、関ヶ原で幸せだったから!私。欲張り良くない!!
また機会があったら、その時は見たい!です。

22日、もう一日関ヶ原にお邪魔して、
グルグルリと廻ってきました。
自転車をレンタルしたので、「長政と重門」ののろし台以外は
全部回ってきました!ずっと鈴が行きたいと言っておりました
「南宮山」も!!いやー、山登りでした・・・。
でも、彼女は山頂のベンチに空っぽの弁当箱を置いて
嬉々として写真を撮り「夢のカラ弁!!」と大はしゃぎでした!
天気に恵まれて、嬉しかったです。
ただ、ちょっと筋肉痛です(笑)やっぱり普段動かない分、あのトレッキングコースは
難易度が高かった!!でも鈴が喜びまくっていたのでまぁ、よしとしよう!!

だいぶん留守にし、ご迷惑をお掛けしましたが
また頑張ります!
新しいお知らせも出来るように頑張ります!
もっと楽しんでもらいたいです!

その為にも、自分にまずはエイエイオー―!!
それから、「楽しい」がいっぱいありますように!皆様も日々エイエイオー―!!ですよ!!


また改めて、よろしくお願いいたします!なのです!
紫王でした!
17:13  |  *日常*  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
