2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.11.16 (Fri)

アクセサリー祭りを開催予定です!

もう、今年が・・・あぁぁぁ!!
っていうホラーゲームみたいになって参りました。
いつでもなにかしらギリギリな紫王です。
皆様お元気ですか?
私はもちろん元気だけが取り柄です!!

イベントにお越し下さった方にはチョロっと申し上げたり上げなかったりしていたのですが
12月に「アクセサリー祭り」をやろうと思っています!

まず、今回の目玉は「一点もの」
昔からご覧下さっている方!お久しぶりです!やります。私!
一点屋の神髄であります。
もうひとつ、「期間限定、受注限定生産」
こちらは冬季としまして、開始から2月位までお受けしようかと思っています。
なので、じっくり悩んでやって下さい。
ただ、受注後に生産しますので、ご注文から二週間後位が発送日とお考え下さいませ。


受注限定生産の方は印刷をまた外注しております。
そして、つい先日入稿しましたので、これが今月末に出来上がってきたのを見て、
OKだったら準備をして皆様にご覧頂く形にしたいと思います。
こちらはカスタマイズが色々可能です。
それぞれのデザインに対して
用意としましては「ネックレス」「指輪」「ピアス」「イヤリング」「髪留め(ピンから変更⇒ヘアゴム)」「カブトピン」
お好きなアクセサリータイプをお選び頂き、その形に加工する。と言うものです。
出来上がりのチャーム部分は全部「1cm」の予定。
ただ、モノによってはまた「ジュエルカラー」をお選び頂き、お好きな仕上がりにして頂けます。
・・・ただ、ご注文が面倒かとは思うのですが。。。
こればかりはお聞きしないとお好みが分からないので。スミマセン。
よっぽどでない限り、この受注生産に個数の制限はしませんので、
期間中どうしようかと悩んで楽しんで頂けたらと思います!

とりあえずこの受注生産の方の参戦予定武将、
第一弾として戦国は2タイプのデザイン

①「伊達政宗」「片倉小十郎」
 「真田幸村」「猿飛佐助」
 「毛利元就」「長宗我部元親」
 「石田三成」「大谷吉継」
 「竹中半兵衛」「黒田官兵衛」
 「細川忠興」「松永久秀」
 「尼子晴久」「木村重成」


②「伊達政宗」「真田幸村」
 「毛利元就」「長宗我部元親」
 「石田三成」「大谷吉継」
 「猿飛佐助」「前田慶次」
 「明智光秀」「尼子晴久」


そして幕末は今の所1デザイン
①「土方歳三」「沖田総司」
 「斎藤一」「原田左之助」
 「芹沢鴨」
 「伊庭八郎」「本山小太郎」
 「高杉晋作」「久坂玄瑞」
 「吉田稔麿」
 「大鳥圭介」「榎本武揚」

で・・・みんなだよね?自分。。。
と、ちょっと不安ですが、そんな感じです。
戦国も幕末も①のデザインはちょいちょいイベントで先行販売しておりました。
そのデザインです。

もしご贔屓なのに上に名前のない武将や志士がいらっしゃいましたら
是非、左側のメールフォームからお知らせください。
多分、お名前もメールアドレスもご記入にならなくても送れるのじゃないかなぁ…と思います。
お気軽にどうぞ!
今回の分には間に合わなかったのですがもしかしたら第二弾として追加。
または改めて次の!となった時の参考とさせていただきます!!

ちなみに①②それぞれパターンとして根本を作っています。
たとえば
①は戦国も幕末も「黒×武将、志士」シリーズ。
②は「マカロンカラー」シリーズ。
追加があるとしたら、また練ろうと思います。
幕末のマカロンカラーが(入稿期限に)間に合わなかったのですが、
もし、アクセサリー祭り開始後にご覧頂いた方から「マカロンカラーで○○も!」
と言うご希望がいっぱいあったらそっちも頑張ろうと思います!

あと、「一点もの」
こちらにつきましては形、サイズ、まちまちの物を思いつく限り作成します。
ただ、出来上がりを想定して作るので、
「指輪」は「指輪」「ネックレス」は「ネックレス」としての販売になります。
何卒ご了承くださいませ。

こちらは、涙型や大きさを違えたものも制作予定。
ご予約についてお問い合わせいただく事が多いのですが、
申し訳ありません。
「一点もの」に関しましてはご覧頂いたデザインを気に入って頂けた方にお持ち頂くようにしたいので
何卒ご容赦くださいませ。


「一点もの」「冬季、受注限定生産」どちらも開催日がまだ決まっておりません。
いつも申し訳ありません。
12月の中旬あたりにまずは受注限定生産の方を先に!と思っております。
まずサンプルを作成して、写真を撮って、ご注文画面を作らなくてはいけないので
まずは、そこまで何とかこぎつけたいと思います。

相変わらずの一人ぼっち作業をしております。
ちょっとのんびりお待ち頂けたら嬉しいです。
しゃかりきに頑張ります!!


で、もう一つお知らせです。

ARTs*LABo 『 天使 ・ 悪魔 』展
参加いたします。
こちらの内装も手掛けますので、もし東京方面にお住まいで
ご都合よろしかったらふらっといらして下さいませ。
イラストも一点展示して頂く予定です。

■開催期間 : 12月21日(金) ~ 12月25日(火)まで
(※イベントでペーパーに記載した日程が変更になりました!)
■時間 : 13:00~19:00
■会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘) ・アクセス


ご案内がえらい長くて申し訳ありません。
まずは詳細告知が出来る所まで頑張ります。

皆様、電車ではお疲れ+お風邪の方がいっぱいでした。
どうぞどうぞお体ご自愛くださいね!!

ひとまず!!

あ、一点物のご贔屓武将、志士も
メールフォームからこそっと宜しければ!
出来るだけ頑張りますヨ!!私!!

今度こそ、それでは!!!
スポンサーサイト
19:47  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。