2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.16 (Sun)

恐惶謹言、有難うございました!!

こんばんは。
まだ関東圏です。紫王です。

一点屋、一か月ぶりのイベント
「恐惶謹言」終了いたしました!!
ご参加になった皆さま、無事にお家までお戻りになられましたか?
お疲れさまでした&有難うございました。

たくさんの方に足を止めて頂けてうれしかったです!!
素敵なお言葉も沢山いただいて
やっぱりとても幸せでした。有難うございました!!
今回はスペースの都合上
商品そのものではなくてディスプレイとして
アクセサリーはサンプルをズラリ致しました。
最前面にズラリしたネックレスやブレスレッド/バッグチャームも
楽しんで頂けていたら嬉しいです。

売り切れが出てしまったものは申し訳ありませんでした。
インターネットでもご覧頂けるようにしております。
またの機会の前に、そちらでお楽しみいただけたら幸いです。

朝一は大荷物なのに雨に見舞われ
ちょっぴり気持ちが沈みましたが
素敵な方々にご覧頂けて大浮上であります!


毎度のドへたれぶりを支えてくれたお手伝いの友人と妹に大感謝を!
商品の名前シール、全部書いてくれた母にも大感謝を!
そして、お立ち寄り下さってご覧下さった皆さま
お手にとって下さった皆様に心から大大大感謝を!!!

今回もとても素敵な時間を過ごす事が出来て幸せでした。
差し入れもまたいっぱい頂いてしまいました。
おぉぉぉ。
いつも恐縮です!ごちそう様でしたり、有難うございますでしたり!
これでまた元気出します!

次回は・・・と聞かれたのですが
ちょっと考え中です。
今年の秋冬の恐惶謹言をどうしたものかな。
と思っております。
戦煌はグッズ販売禁止とあったので出店はできないのです。
でも、いろいろ頑張ります。

そして、ツイッタ―は何とか始めてみようと思います。
京都に戻ったら・・・。
でも、多分驚くほど呟かないと思います。ごめんなさい。
全部一人でやっているので、なかなか呟く時間がないのです。。。
いえ、ホントに。。。
そんなんでいいのかと悩んだのですが、情報をもうちょっとスッと知りたいですと
お声を頂いたので、頑張ってみようと思います。

ICカードステッカー、思いの他お声を頂きました。
すみません。ご期待下さったのに今回ご用意できず。
是非とも何とか作ってみようと思っておりますので
しばしお待ち下さいませ。
見事できました暁にはご覧頂けたら嬉しいです!

その他も、手の届く範囲で進みが遅くて恐縮ですが
チマチマと頑張っていこうと思っております。

またお時間のある時に
チラリとご覧頂けたら幸せです。

そして、ご覧頂いた時に楽しい時間をお過ごしいただけるように
頑張ります!


いつも励まして下さいます皆様
本当に嬉しいです。
これでまた頑張れるといつも思います。
ちっとも上手くいかなくてギューっとなった時
やってやんよ!って元気が出ます。
私もこの頂いた幸せで少しでもお返しができますように。

京都はね、まだ梅雨明けしないって。
って母から連絡が来ました。
そっか・・・とちょっと遠い目です。
どこに居てもまた暑い夏がやって来ますね。
どうか皆さまもやってやんよの乗り切ることができますように。

本日はお疲れさまでした。
そして、このパソコンの前で深くお辞儀を。
有難うございました。
22:46  |  *日常*  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
