2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.26 (Tue)

恐惶謹言終了しました!!

挨拶が遅くなってしまいました。

一点屋です。24日、恐惶謹言、終了しました!!
有難うございました!!

今回もたくさんの方にお立ち寄りいただき、お話もさせて頂けて
とてもとても幸せでした!!
やはり、なかなか実物をドバっとご覧いただける機会って少ないので
とてもとても嬉しかったです。
ご覧下さって有難うございました。
楽しんでいただけていたらもっと嬉しいです!!

バッグも好評頂けたので、また新しくデザインして
コツコツと作りたいと思います!
出来上がったら是非ともまたお楽しみいただけたらと思います。

次の予定はまだ立っていないのですが
決まり次第、案内を出したいと思います。

いつもネットやイベントをご覧下さる方、お声掛けくださる方
応援くださる方、皆様のお陰で頑張れています。
頑張れる私は幸せ者です。
幸せ者な私の「嬉しい」とか「幸せ!」を
すこしでもお渡しして、お返しできるような頑張りを
「張り切って」いきたいと思います。

本当にありがとうございました!!

年末がヒタヒタと近づいております。
皆様、どうぞどうぞお体にお気をつけて。
元気じゃなきゃ頑張れませんからね。

それでは、次はネットの新作で
また!お目にかかれますように。
それまでどうかお元気で!!

もう一回。本当に有難うございました!!
10:21  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
