2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.05.04 (Sun)

真田まつり有難うございました!

お礼が遅くなりました!!

真田まつり有難うございました。
沢山の方にお立ち寄り頂けてとてもとても嬉しかったです!!
今年は初の二日間と言う事でしたが二日間ともお越し下さったり
おまつりの時間、何度も足を運んで下さったり本当に有難うございます!!
もったいないお言葉もいっぱい頂けて幸せでした!!
あんまりもったいないお言葉を頂くので
途中、縦に揺れたり横に揺れたり怪しい動きをしたり
鈴と漫才始めたりしてスミマセンでした!!
いつも言われるんですよ。
鈴といると。。。「よしもとはアッチですよ⇒」って・・・。
うえっへっへっへ。
でも、楽しんで頂けたのなら本望であります。
始終騒がしかったかと思います・・・。あぁぁ。

初日にホテルで台車を借りて運んでいたらつまずいてダンボールをすっころばしまして、
同じ出店者の方に
「車でココまで入って良かったんですよ~」
ってにこやかに言われてしまった事もいい思い出です。
・・・。車持ってないです。。。免許がないのです。
すみません!!!

あと、二日目の帰り際にビニール袋を大量に風に吹っ飛ばされて
車道まで飛ばしてスミマセンでした。
一緒に拾って下さった方に大変な感謝を。。。この場で。
届けこの感謝!!有難うございました!!!

色々すったもんだやりながらでしたが
いつものイベントと違って場所もちょっと広く(机をギチギチに並べてしまっていましたが)
お持ちしたものもいつもの倍位のもので(アクセサリー並べられませんでしたが)
比較的ゆっくりとご覧頂けたのじゃないかと思います!
私は主にクリアファイルの机の所に居たのですが
繋げteをご覧になって「おぉ~」とか「●●もいる~!!」という声が聞こえると
机の後ろでガッタガタしておりました。
嬉し過ぎる!!
私が主に幸せな二日間でした!
感謝してもしきれません。
遠くから足を運んで下さった方も、地元の方も
笑顔で参加できるおまつりに出店できたこと、大変幸せでした。
本当に本当に有難うございました。

次は6月15日の恐惶謹言の予定です。
それまでに、真田まつりで山ほどご希望を頂いたので
出来るだけお応えしたいと思っております。
脳みそと時間との闘いですが・・・。
どっちが勝つかなーーー。。フム。。。

バッグも制作予定です。
手刷りで(懲りない!!)
また少量になるかと思いますがイベントでご覧頂けたらと思います。
何せ手刷りって、色の具合が違うので
実物ご覧頂かずにお手元に届けるというのが酷く怖いのです。。。
あと、ちょっと大きめのバッグは郵送料がかかってしまって申し訳ない・・・という。
イベントまでに間に合えばブログで「こんなデザインです」と
お見せできたら良いなと思っています。
間に合うかな・・・再び・・・。
とにかく頑張ります。脳みそと手作業の闘いです。
えーーい。ファイトじゃ!

ゴールデンウィーク終盤戦ですね!
昔バイトをしていた映画館では終盤戦の方が激戦でした。
きっとデパートや飲食店、その他もろもろお仕事の方も沢山いらっしゃると思います。
是非ともいっちょ闘いを切り抜けて
素敵な充実感を得て下さいませ!!

そしてお休みの方々もここぞとばかりに「楽し」くて「嬉しい」時間を
たっぷりと吸収しまくって下さいませ!!

仕事も、遊びもやりきったもん勝ちですよーーーー!!
疲れちゃったらちょっと深呼吸して、「もういっちょ!」と踏ん張れますように。
「もういっちょ」頑張れる自分であれますように。

今回も「有難うございました」と「宜しくお願いします」の記事を投稿出来て
幸せです。
誰かの
目から飛び込む「美味しい!」アイテムになれるように
私ももいっちょ頑張って行きます!
皆それぞれの「せーーの!」「ファイト!!」に乗っかって。

私もファイトーーーー!!

本当に有難うございました!!
スポンサーサイト
11:06  |  *日常*  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。