2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.06.16 (Mon)

恐惶謹言有難うございました!!

6月15日、恐惶謹言十七殿
無事終了いたしました。
参加された皆様、お疲れさまでした。
一点屋にお立ち寄り下さって有難うございました!!

今回は、いつもよりお話しできる機会が結構あったのじゃないかと(紫王比。)
嬉しく思っております!!
お声掛けくださった皆様、有難うございました。
あたたかいお声をいっぱい頂けて
最後の方はろれつが回らなくなっておりました(笑)
大丈夫なのか自分・・・と思いつつ、手汗をぬぐいつつ
有頂天と幸せを噛みしめておりました。

繋げteシリーズと勲章シリーズの売り切れ武将が
早々に出てしまって申し訳ありませんでした。
毎度、どの武将のご贔屓の方が多いかが読めず。。。
それでも残念とお声をいただけて「見たい」と思っていただけるんだと
嬉しいなどと不謹慎にも思ってしまいました。
ネット通販や、限定バージョン以外はまた改めて作成致しますので
もしイベントにお持ちできる機会と、お越しになる機会のご縁があれば
ちらーーりしていただけたら嬉しいです。

手描きバッグも早々にお嫁に貰っていただけて嬉しかったです!
汗をぬぐいながら、必死で描いたかいがありました!
やはり、多少の色落ちはあるかもしれませんが
水ぬれなど大丈夫な絵の具で描いていますのでご安心くださいませ。
そして、あちこちお供させてやって頂けたらカバン冥利に尽きるかと思います!!
手刷りの方はなかなか難しく、お持ちいただいたもの、ほぼ一点ものの柄となっております。
手描きバッグの方は同じデザインをまた一から絵の具を混ぜて作成予定ですので
同じカラーリングの物はもう作れません。
また、違う色合いになり、違った雰囲気のバッグが出来上がるかと思います。
もし、お見かけくださいましてお手に取って頂ける機会があったら
じっくり見てやってくださいませ。
そして、あんな感じの手描きになりますが
ご希望の武将や志士がいらっしゃいましたら、ブログ横のメールフォームや
ツイッター(使い方がいまだに大きく不安なのですが・・・)、
普通にittenya@gmail.com宛にメールなど下さいませ!
お名前などはもちろんHNで大丈夫です!!
すべてお聞きすることは無理かも知れないのですが
地道に頑張っていきたい所存です。
今のところ、サイズはランチバッグサイズとちょっと大きいトートバッグサイズです。
「○○のランチトートが」とか
「××のトートバッグが」とかお聞かせ下さいませ~。
しかし、通販・・・どうやって送ればいいやら。。。
それに、ほぼ色合いやかすれ具合、配置、一点ものに近くなるので
一点ものっぽく「バッグ祭り」みたいにした方がいいのかな・・・。
うーーーむ。これも考えてみます。
イベントなどにお持ちする可能性もありますので
そちらでは実物をご覧になって頂ければ嬉しいです。
イベント販売の方が有力候補かな。
宅急便やレターパックなら結構入るのですが
あんまり折ってしまうと折り目が・・・。
大きいサイズはどう頑張ってもメール便には入らないし。。。
悩ましいところであります。

とにかく!
作ってみなくちゃ始まらないので
ちまちまとやっていこうと思います!
イベントやらネット通販に・・・と案内が出ましたら
「あぁ・・・。紫王ってば、頑張ったな!!」とあたたかい眼差しをいただけたら嬉しいです!
頑張れます!!

今回のお声が嬉しかったので、繋げteの方もじわっと
じわっと増やしていこうと思います。
が、相変わらずの脳みそクオリティでせっかくご希望いただいたのに
ちょっと忘れてしまった武将もいるので
押しメンいらっしゃる方は是非とも今一度ご連絡くださいませ。
すみませんーー。
緊張しすぎて終わった後、一度すっからかんになるんですよ。。。
残念すぎる。
覚えているところから行こうと思います。
多分、またネタ満載になるかと思います。
お分かりになったら、「あぁ、また紫王は・・・。」と思ってやってください。
やりたい放題です。
そして、楽しんでやってください!!

へっへっへ!
褒められたことは忘れない!!
「あの幸せをもう一度」を私の合言葉に
モリモリ頑張っていきたいと思います!!

「幸せ者な私」になれた幸せを
また、どこかでお返しすることができますように。
「そんな私」になるための努力を続けるあとひと踏ん張りを忘れませんように。

皆様にも、どうか私からのエールを!
オォォォォォォエッス!!

今回も本当に有難うございました!!
スポンサーサイト
00:56  |  *日常*  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。