2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.11 (Tue)

11/23恐惶謹言持ち物案内。

夜になると右手がつめたーくなって
キーボードさえ押し間違える時期がやってきましたね!!
お元気ですか??
私は毎度のイベント前の様相を呈しております。。。
学ばない!!
もはや諦めの境地です。
と言いつつ、今回は新作の紹介が出来ますので!!
でへへ!!
ディスプレイ、今ようやく名前を貼り終わりました!
これであとは足を作ればコレは完了です。
楽しみにして頂けたらウッハウハです!!

本題本題!
まず、ブースナンバーから失礼します。

恐惶謹言十八番(東京流通センター)
スペースナンバー『き31,32』

今回はお誕生日席ではなく、その隣です。
が、うちの隣は柱です。。。
お隣様に迷惑をかけなくて良さそうだと思うと気が楽であります!!
ちら~りと眺めに立ち寄って頂くにはちょうど良い位置の様な気がします。

そして、持ち物案内!!です。

●エンブレムピンバッチ(42種各800円)New!
●涙型シール(6武将デザイン入り500円)New!
●SCストラップ・シール柄ストラップ(70種各750円)
●ボールペン(3種各500円)
●クリアファイル(各450円)
●ICカードステッカー(500円または400円)
●ランチバッグ(各1300円)
●トートバッグ(各1800円)
●アクセサリー(900円~)

ピンバッチは一番多いもので10個弱お持ちします。
・・・が、大体2~5個位ずつを目安にしています。
出そうな個数がいつも掴めず・・・。とりあえず・・・。
それから新作として発表します涙型のシールですが
こちらも19セットと、数に限りがあります。
今の所再販予定はないのですが、ちょっと様子を見てみようと思っております。
このシールは表面にシートコーティングがされていますので、汚れ防止バッチリです☆
貼ってはがせるタイプですのでお好きな所に貼ってお楽しみくださいませ!

バッグはデザインを一新してます。
相変わらず手描き+一点もの状態ですが
ご覧になって気に入って下さった方にお嫁にもらって頂けたら嬉しいです。
たぶん4種類になるのじゃないかと思います。

実は、アクセサリーに新参戦武将が一人・・・。
「島左近」の楕円型を滑り込ませました。
カブトピンやネックレスなどを作ってお持ちする予定ですので
宜しかったら見てやって下さいませ。

準備はまだまだモゴモゴ・・・といった状態ですが
23日にはずらーり並べる事が出来るように頑張りますので
チラッとお立ち寄り頂けたら幸せです!!

ではでは!!
乾燥で喉と鼻がやられがちです。
どうかいっちょ風邪にやられないように鉄壁ガードで
日々をお過ごしくださいませ!!
12:54  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
