2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.15 (Wed)

真田まつり参戦いたします!

ブログの更新がなかなか無くてスミマセン!
皆様お元気にお過ごしですか?
京都は一週間ごと位に最低気温が10度行ったり行かなかったりで
寒い日はまだちょっと寒いです。
でも、桜ももうほとんど散ってしまいましたし、次は草木が緑緑してくる時期ですね!
幸せ、です☆

と・・・のんびりな事を申し上げている場合では御座いません。
4月26日開催の真田まつりに今年もお邪魔させて頂ける事になりました。
とうとう3年目です。嬉しいです!
今年も皆様と楽しく過ごせたらと思います!!

今回のブログは、
お持ちするグッズのお知らせです。
毎度ながら準備が押せ押せになってしまっているので
これから作るぶんの個数の確定がちょっと難しくて申し訳ないのですが
種類をご覧頂けたらと思います。

○エンブレムピンバッチ
○手製本A5ノート
○スルッとボールペン
○6Pシール(在庫分のみ)
○手描きトート(新デザイン、アリマス。)
●繋げteホルダー
●勲章ストラップ
●クリアファイル(在庫分のみ)
●アクセサリー(主にカブトピン。)
◎ヘアピン、かんざし等(出来たら!)

○は真田まつりでは初登場です!
●は一度お持ちしております。が、繋げteホルダーには新デザインがラインナップされています!
 今年最新作の刀鍔シリーズや追加武将もお持ちします。ネット販売ではご覧頂けない部分も
 お手にとってズズイとお楽しみください!
◎はスミマセン。まだ手を付けられておりません!出来たら持って参ります。
 机に並んでおりましたら、おぉ、こやつやりおったな!と思って頂けたら幸いです。
 間に合いましたら随時「こんな感じ!」とツイッターに写真をアップ出来たら・・・と思います。
 こちらはとにかく初登場ですので、宜しかったらお手にとって近くでご覧頂けたらと思います。
 ヘアピンのデザイン、手描きにしようとしているので、多分そんなに個数作れないかと思います。
 ゴメンなさい。

既存のアクセサリーもお持ちするつもりなのですが
お貸し頂ける机にはどう頑張っても載りきりそうにありません。
ですので、チラリとお声掛け頂ければ・・・。
去年は箱に入れ忘れたのですが今年こそは・・・。入るかなぁ。
入らなかったら・・・断念します。
もし、「これだけは実物を見たい!」とご希望下さる物がございましたらお気軽に仰って下さい。
ツイッターのリプライを下さっても、このブログの左のメールオームの所から下さっても何でも大丈夫です。
それだけは忘れないように持って参ります。
ただ、22日には梱包を開始してしまうので、それ以降の分はご容赦くださいませ。

また、ショップのwhat's newでも案内をさせて頂いているのですが
22日~28日まで荷物を送ってしまう為発送作業が出来ません。
また、個数限定品は一度ショップより下げさせて頂きます。
何卒、ご理解下さいませ。

トートバッグでは今年も真田まつり限定デザインを作成予定です。
もし宜しかったら見に来てやって下さいませ!
当日私の作ったもの一つでもどなたかの目に留まって
真田まつりの思い出の一端を担う事が出来たらこんなに嬉しい事はないので
もうひと踏ん張り!頑張ろうと思います。
どうか、おまつりの一日に一人でも多くの人と楽しみを分かち合う事が出来ますように!
そのお手伝いが出来ますように。
どうぞ宜しくお願い致します!!
01:15  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
