2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.09.12 (Mon)

京都アートフリーマーケットへお持ちするもの。

台風が、驚くほど発生しなかったのが今度は発生しすぎる次第で
各地大変なことになっているとの報を聞いては心配しております。
皆様お元気でお過ごしですか?

9月17,18,19日の3日間開催される京都アートフリーマーケットへの
お持ちするものの案内です。
今回もスペースがパイプ机1本分とのことですので
あまりお持ちすることができません。
1つのアイテムでかなりのメンバーを揃えているため場所がないのです。恐縮です。
ただ、表には並べられなくてもいくつか持って行っているグッズもありますので
もしお越しの際に並んでいなかったら一言お声掛けください。
せっかく実物をご覧いただける機会ですので一目でもご覧になって楽しんで頂けたら幸せです。

また、お越しになるご予定で今回のお持ちするものリストになく
ネットショップで気になっているものがございましたら
左側のメールフォームやお問い合わせなどでお気軽にお知らせください。
用意ができるようでしたらお持ちするようにいたします。


◆持ち物案内◆

・勲章ストラップ〈@1200〉
・繋げteキーホルダー〈@600〉
・エンブレムピンバッチ〈@800〉
・メモカード(新作。13種各12枚セット)〈@350〉
・ポストカード(新作。3種。多分しまってあります。お声掛けください。)
・手作り布小物(カードケースや携帯ケース全て一点もの。)〈@700~900〉
・手作り百紋ランチトート(自作手描きランチトート全て一点もの。)〈@1500〉
・関ヶ原バッグ(シルクプリント3種A4楽々トートサイズ)〈@1600〉
・カブトピン(置ききれない分はしまってあります。)〈@900~〉
・ネックレス(戦国。置ききれない分はしまってあります。)〈@1400〉


以上です。
しばらくイベントでお見せできていない缶バッチや実物ご覧いただきたいクリアファイルや首ったけ★
手製本ノートなども試してみたんですが、どう頑張っても場所がなくて置ききれませんでした。
比較的新しい巻物シリーズも並ばなくて・・・これらはまた機会がありましたらいつか!
本当はこれに加えて新しくアクセサリーを作ろうとしててあと、作り途中のかんざしとかも完成させて持っていきたかったのですが
ごめんなさい。機会がありましたら、いつか・・・。
かんざしみたいに切り紙でネックレスとか作りたいのです・・・。あと、ミニドームアクセサリー。
最近、南北朝とか平安とかのお話をして下さる方がいらっしゃったので、1個ずつ作るんだったら
すっごくコアな人物だって需要はあるのかな、とか思ったりしております。
いや、ないかな。うむむ。アンケートとかとったほうがいいのだろうか。
突然ツイッターとかにお目見えしたら我慢できなかったんだな・・・と思って生暖かい目で見てやってください。
まずは、先にご希望いただいている手描きランチトート(幕末)と
作り途中の手描きバッグ(戦国)を仕上げてお目に掛けたい所存です。
今回のイベントが終わって次の11月のイベント前にはまた一度トートバッグ祭りをしたいと思っています。頑張ります。
ご都合宜しかったらご覧になってやってください!

最後は呟きみたいになってしまいました。
恐縮です。
まずは目の前のイベントを全力で頑張ります。
機会がありましたら、チラリとご覧になりに来てやって下さいませ。
お楽しみいただけたら本望です。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
22:53  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
