2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2017.02.02 (Thu)

カスタムオーダーメイド始めます!

寒いは寒いのですが、大寒が過ぎて暖かい日が何日か一回くらい入って
これって春になるんじゃないの?!と、心湧きたっております。
今季の冬では家のオリーブオイルが真っ白になって使う前に溶かすことから始める・・・
のようなことが一度もなかったのでもしかしなくても最低気温が下がりきらなかったのではないかと思っております。
温暖化の影響でしょうか。

さて、見えない力によって一月のカレンダーがあっという間に裾からめくられ
今年が二か月目に突入です!
昨年からコツコツ準備をしてまいりました『カスタムオーダーメイド』を
開始させていただきます!
まずは2/28までのお試しです。
イベントなどで作業場を離れる間は作業ができませんので
お試し期間の後もちょこちょこ期間を区切ってやらせて頂こうかと思います。
もし、ご都合がよくってお気に召していただけるデザインのものがありましたら
ほぼ一点ものに近い作品をお作りしますので
是非ともお手に取ってやってくださいませ。

カスタムオーダーメイドをご利用いただくにあたって
今の時点でご注意いただきたいことがございます。
大変大変、長いうえ
試験期間中にも増えるかもしれなくて恐縮なのですが
お目通しいただけたら幸いです。


①メールアドレスのご確認をお願いいたします。
カスタムオーダーメイドではメールにてご注文やデザインのご確認を頂きます。
特にデザインご確認の際には添付ファイルにて行わせていただきたいので
「ittenya@gmail.com」からの添付ファイル受信可能なアドレスでお申し込みください。

②作品のお届けには時間がかかります。
流れとしましては

ご注文頂く→確定メールと別に画像で家紋の確認メール→確認いただく→2~3個配色デザイン案を添付で送付
→その中からお好みのものをお選びいただいて返信いただく→ご入金のお願いメール→ご入金→
一点屋がご入金を確認→印刷会社に発注→(10営業日程度)→一点屋に届いたものを確認→お手元へ発送

となっております。
試験期間にこの家紋の名称をお書き込みいただく体制が上手くいくかを確認をいたします。
上手くいかない場合は家紋をあるものからお選びいただく・・・方式にするなど考え直すつもりです。
今回の場合、全て順当に行ってもお手元にはご入金頂いてから14日前後かかります。
印刷会社さんも郵便局も土日祝日は営業してくださらないのでご入金確認や一点屋の手元に完成品が届くのが
金曜日になってしまったりしますと月曜日まで動くことができません。
ご承知おきくださいませ。

③家紋のご注文につきまして。
今回の試験期間では家紋の部分を選択式ではなく、ご希望の家紋をうかがって作成するつもりです。
家紋の名称は使用している人が分かりやすいように名前がついていますが似たような名前の家紋もございます。
また、一口にたとえば「葵紋」と申しましても立葵、三つ葵、二葉葵などいろいろございます。
さらに立葵は「本多立葵」になりますとただ「立葵」と表記するものとは微妙に違います。
もしかすると、家紋の名前が分からない場合もあるかと思います。そんな時でも
お書き込みいただく際に出来るだけ情報をいただけたらお作りすることが可能かと思います。
たとえば

「本多忠勝の使っていた葵」や「秀吉だけが使ってた桐紋」
「真田家が使っていた鳥の家紋(旗印)」「石田三成の文字の方」

などとお書き込みいただけたら確認のメールにて家紋だけを添付で別送いたしますので
ご覧いただき、ご確認ください。違いましたらどのように違うのかお知らせいただけたらと思います。

③ほかの作品と一緒にご注文頂いた場合
お届けについてですが、一点屋のほかの作品と一緒にご注文頂きました場合
カスタムオーダーメイドと一緒に発送させていただきます。
そのため、もしお急ぎの場合は、お手数ばかりで申し訳ないのですが
オーダーメイド品と別にご注文くださいませ。

④キャンセルにつきまして。
ご注文頂いた後、何らかの事情でキャンセルの場合ご入金を頂く前に必ずメールにてご連絡ください。
ご入金前でしたら、キャンセルを受け付けます。
ご入金頂きますと、作成を開始してしまいますのでキャンセル頂く事が出来ません。ご注意くださいませ。

⑤お届け方法につきまして。
ポストインにてお届けさせていただきます。
お届け時にずっとご在宅いただかなくても大丈夫です!!

まずは2/28まで試験的にやっていこうと思っています。
やっている最中に不具合の修正などもさせて頂く予定です。
ご不便をかけることのないよう、努力するつもりですが
何卒、よろしくお願いいたします。

本体のデザインにつきましても、仕上がり次第、追加をする予定です。
3つの家紋をお選び頂けるタイプをデザイン予定です。
今回の試験期間に間に合うかが甚だ不安なのですが
なんとか頑張りますので、また、ご覧頂けたらと思います。

ご不明な点などは左側のフォームか、ショップに設置しておりますお問い合わせか
ittenya@gmail.comに直接ご連絡くださいませ。

お心にかなう作品に出合って頂けたら嬉しいです!!
スポンサーサイト
14:49  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。