2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.12.03 (Sat)

窓から見える雲。

さむ・・・いデスネ。。。
わがアパートから見える雲は今日も灰色がかった白色です。
エアコン?何それ美味しいの?な生活ですが
背中にホッカイロ貼ってます。
一部ぬくぬく。寒い部分にあったかい部分が「イイダロ?!」的な自慢をしてきます。

一年中エアコンをお使いだった右隣はお引っ越しをなさったので静かですが
左隣の小学生の子が多分おうちで縄跳びの練習をしているので
ずっとドンぴょんしてます。
・・・良いよ。元気に育ってくれれば!
私も縄跳び得意だった!でも、家の中では練習しなかったけどね。。。


カレンダーご覧下さって有難うございます!
やっぱりシールをストラップに!というお声と
カレンダーはいっぱいは要らないからメモだけもっと
というお声が多いので
その方向でちょっと考えたいと思います。
あのシールは材料がなんだかとっても高いので
シール・・・あ、柄は一緒で「ぷっくり」させなければリーズナブルかしら・・・。
いや、ぷっくりしている方がいいのか?う~ん。悩みどころです。
しかし、考えてるだけだとあっという間に時が過ぎていてビックリするので
頑張ります!

お正月くらいにはチマチマためてる新作の「和紋」柄もお見せしたい・・・。
途中で見せたら鈴には好評でした。
ふむ。嬉しい。もっと頑張ろう。
まだそんなにないのでもう少し増やしたい・・・。


今日はお知らせを一つ!

関ヶ原の駅前にあるお店に
オリジナルデザインの商品を置いて頂ける事になりました!!
う、嬉しい!!
張り切ってデザインをしました!
まずは「関ヶ原ストラップ」と題して全18デザインです。
お店の名前は
『JR関ヶ原駅前ショップ「おへそ」』
レンタサイクルや観光案内もなさっておいでです!
私が関ヶ原に行った時は14時を過ぎていたので
(朝4時に奈良のホテルを出て途中安土(早すぎて開いていなくて断念)敦賀、長浜に途中下車したので遅くなっちゃったんです)
観光案内所が閉まっていて地図を貰えず「カン」と「何となく」「呼ばれるまま」に徒歩で陣巡りをしたので
(私と妹の方向音痴をご存じの方には驚きをもって頂けるはず!)
8:30~17:00(火曜定休日)開いているとは素敵過ぎます!
ちなみに、17:00位から長政と重門の陣跡に行こうとして「熊が出る」と地元の方に止められました。
どこから見ても「ただの旅行中の娘二人」だったのに、お声をかけて下さるなんて関ヶ原の方はなんて親切なのか!
そうそう、自転車もお貸し頂ける
(15台だそうなのでご予約されるのが確実だそうです)のも素晴らしい!
電車→徒歩旅の私と妹は旅先の史跡巡りにあたって必ずレンタサイクルを調べます。
が、なかなかないのです。
ちなみに安土ではレンタサイクルしようとしたお店の人にあまりの早朝っぷりに驚かれ、
「今行っても開いてないよ!」とお教え頂きました。
そうか・・・安土は開放された所ではなかったか。。。しまった。

いけない。話が横道に逸れ過ぎてしまいました!
まとめますとですね、
『JR関ヶ原駅前ショップ「おへそ」』様に
関ヶ原オリジナルデザインの置かせて頂く事になりました!
(このデザインは「おへそ様」のみでお求め頂けます。
【一点屋】では扱っておりません。)

第一弾は「関ヶ原ストラップ」東軍西軍合わせて
全18デザイン!
お店は
営業時間8:30~17:00
火曜定休日

あの「関ヶ原武将隊」もお立ち寄りになったりするとか?!

詳しくは「おへそのブログ」にて色々ご覧くださいませ!
「関ヶ原武将隊」についてのお問い合わせはこちらではないと思いますが
レンタサイクルについては「おへそ様」にお問い合わせの上ご利用頂くのが
確実かと思います!
ちなみにブログを確認しました所、今日は臨時休業だそうです。


・・・ひぃぃぃ。ここまで書いていたら指先がありえない冷たさに!
この冷たさを夏に用意できたら最高じゃないの?!ってくらい冷たいです。。。
冬だから冷たいんですが。ね。。。
うぅぅ。無念。
12月の本気に捨てガマリ・・・いや、どちらかと言うといの一番に逃げ出した揚句
足もと不注意で崖から落ちそうです。
この粗忽者☆

日本列島細く長~く寒さの衣替えを済ませる模様ですので
どうぞ皆様もご自愛くださいませ!
スポンサーサイト
13:10  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/104-33e2254c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。