2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.08 (Wed)

御無沙汰を!!

大変大変、御無沙汰をいたしております!
お元気ですかーーっ??
私は元気でっす!

なんか色々やっていたらこんなに間が・・・。
新年の書き込みしていたつもりだったのですが、
ショップのトップしか更新してませんでした!
それもこれも寒いのがイケナイ。。。とか寒さのせいにしてみます。
いや、ダメですね。

忘れ去られていそうなほどの間が開いてしまって
いかがとも出来ないのですが、ようやく新作発表予定であります!
今回は新ジャンル「エコバッグ」です!
春先に向けて手軽に持ててちょっと可愛い・・・なバッグを作りたくって
奮闘しておりました。
サイズは約W330×H390(mm)A4のファイルもすっぽり入ります!
(すみません!サイズ訂正しました!!)
内ポケットは付けられなかったのですが、本当に気軽に持ち歩けそうなサイズです。
で、バッグ本体は4種類のデザインからお選び頂けるようにしました。
それにバッグ用のオリジナル武将缶バッチをデザインしました。
まずは戦国。12武将が参戦です。
今日写真を取ろうと思ったのですが、お天道様とタイミングが合わなかったので
次に持ち越し・・・。
購入方法としては、バッグ用缶バッチの武将デザインからお好きな武将をお選び頂いて、
あとは4種類あるバッグデザインをチョイス!
とりつけずにお送りしますので、
お届け後、お好きな位置に取り付けてお楽しみ頂く・・・と言う感じです。
予定ですが、54mmと25mmの缶バッチが一つずつとバッグ本体がセットで1,200円です。
まだ値段が予定で申し訳ないです。。。

参戦武将の名前だけ先に公開!!

「伊達政宗」「片倉小十郎」
「真田幸村」「猿飛佐助」
「石田三成」「大谷吉継」
「毛利元就」「長宗我部元親」
「黒田官兵衛」「竹中半兵衛」
「前田慶次」「細川忠興」
の12武将です!
ご贔屓の武将はいらっしゃいますでしょうか・・・。
信長とか明智、謙信信玄もやりたかったのですが
間に合わなかった・・・。
もちろん幕末も追って開始予定であります!
・・・がちょいとお待ちくださいませ。

で、バッグのデザインは
「花」「鳥」「風」「月」
をモチーフにしてみました。
コレなら一年通していけるはず!

ちなみに缶バッチのデザインも今までとはちょっと違う風に。
試作品を妹のランチバッグに着けてもらったのですが、
ちょっと見では「ガッツリ戦国」に見えないようでしめしめ(死語?!)であります!

バッグは常設予定なのですが、今回バッグプリントを発注してしまったので、
在庫がなくなり次第デザイン変更も考えております。
・・・ただ、そんなにいきなり在庫がなくなるような事はないと思っているので
お急ぎにはならなくても大丈夫だと思います!

あとは発送方法・・・結構大きいので定形にはなりません。
折りたためばレターパック350でいけるかと思います。
ただ、折り目とかが少々ついてしまうかと・・・。
布なのでそんなに気にならないと思うのですが。

懸案事項も悩みつつ早くお見せできるよう頑張ります!

インフルエンザがだいぶん元気いっぱいヤンチャしているようです。
外から帰った時、家に入る前に服のほこりを払うようにパタパタすると良いと聞きました。
花粉も同じだと聞きますがウィルスにも効果があるのか?!とちょっとビックリしております。
少しでも健康に楽しく日々が過ごせますように。

よっし!またひと頑張りいたします~。
17:05  |  *日常*  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/106-ce796ae7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
