2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.10.11 (Thu)

ご案内です!

一気に朝晩が寒くなりましたね。。。

スポンサーバナーーーー!!
申し訳ありません。ご無沙汰・・・あれ?一カ月書き込めていなかったのか?!
と今さら驚きであります。重ねてスミマセン。
お元気ですか?お変わりないですか?
私はモリっと元気です!

一人であれとこれとそれとどれと・・・とやっていたら
気づけばもう10月。。。えぇぇ!恐惶謹言まで一カ月じゃないか。
という驚きです。
困ってしまいました。

前にやって、色が気に食わなかった勲章シリーズの
幕末志士のあの人とこの人とその人が何とか形になったので
ご覧頂きたいと思っているのですが、写真を撮る事がかないません。
あいやー。
早急に何とか!
まずご覧頂いて楽しんでもらうという事から叶えなければ。

今回は久々ながら切羽詰まっておりますお知らせです!

関ケ原合戦祭り2012に「関ケ原駅前ショップおへそ」さんのお手伝いで
参戦する事になりました!

日程は20,21両日!
本当に手伝うと決まった時に何かできないか悩んだのですが
最近イベントで「キーホルダーシリーズ」はもうイベントでは見れないのかと
お声を多々頂く事が多いのでもしかしてこれってチャンスでは?と思い、
「関ケ原駅前ショップおへそ」さんのブースにてやります。実演キーホルダーシリーズ!!

何回かイベントにお越し下さっている方にはおなじみ。
最近お越し頂いている方はお初です。
紫王特製の大きな板に一点屋のネット販売をしているキーホルダーシリーズのデザインを
これでもかというほど下げます。
それは全てサンプル。
板に下げられたそのサンプルをご覧頂き、お気に召して頂いたデザインをお選びいただけたら
アイスクリーム屋さんのようにその場でキーホルダーにセットしてお渡しします!

「シングル(片面)」「ダブル(両面)」の二種類。
申し上げた通りアイスクリーム屋さんみたいだとお考え下さい。
ディスプレイされているデザインからならどれをお選び頂くのも自由。
「ダブル」のご指定でしたらキーホルダーの表と裏にお好みのデザインをその場でセット致します。
「バニラ」と「バニラ」も「バニラ」と「チョコ」もありなように
同じデザインを両面にしても違うデザインでタッグを組んでも大丈夫!
なにせその場で作るので自由自在なのです!

ただ、今回も作り手は私「紫王」一人。メインの売り子(オーダー聞き係)は「鈴」一人です。
オーダーがものすごくたくさん・・・となってしまいましたら作成にお時間を頂く事が御座います。
大体5分から1時間です。
オーダー表の下に引き換え券半券を付けておきます。
お待ち頂きます場合は先にお支払いを頂き、半券をお受け取りになり、
少し他の会場をお巡りくださいませ。
その間にモリモリお作りいたします。
出来るだけお待たせしないように何とか頑張ります!

また、今回はお手伝い出張ですので
材料の補充に家に帰る事が出来ません。
デザインのストックが切れてしまう、もしくはキーホルダー本体の材料が完売してしまった場合
そこで「終了」とさせていただきます。大変申し訳ありません。

どうぞご容赦くださいませ。
一日目で素材がなくなるなんて事は、まさか・・・ないと思います。
とにかくデザインストック頑張って作っていきます。。。うおをを。

お持ちするデザインは【一点屋】で販売中の「キーホルダー全シリーズ」
おへそ限定で販売中の「関ヶ原ストラップ」のデザインを特別キーホルダー化。
20、21日それぞれの日限定デザイン。
日にち限定デザインはそれぞれの日のみの公開+販売となります。
まずはご覧頂いて楽しんで頂けると良いと思います!!


プラスして、もし場所があるようでしたら「シール柄ストラップ」と「シール」も
少量かと思いますがお持ちしようかと・・・。
ただ今こちらは調整中です。


あ!お値段。
いつもと変わらず

・キーホルダーシリーズ
    片面・・・500円
    両面・・・850円
・シール柄ストラップ
      ・・・750円
・シール
      ・・・200円
(セット販売はいたしません。)

とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
当日お会計は【一点屋】の特別お手伝いと「関ケ原駅前ショップおへそ」さんを
分けさせて頂く予定です。
この事に関しましてもまた詳しく申し上げますね。
きっとキーホルダーシリーズの所で少しお時間を頂いてしまうかと思いますので
通常のお買い物をなさりたい方に迷惑をかけてしまうかと思います。
ですので分けます。
ご不便をお掛けしますがどうぞご理解下さいませ。


と、言いつつ、きっとお祭りなのでおいでになる方もそんなにいらっしゃらないかと思います。
ですので、もし、もしお立ち寄り頂けるなんて素敵な事がありましたら
是非ともお話を~!!
もう本当に引きこもりで会話渇望の私であります!
飛び上がって喜びますです!歴史談義、関ヶ原談義させて下さいませ~!!
先日、「関ヶ原の戦いは、家康が唐の兜をかぶった為勝った」って説があるって聞きまして
本気で私も「唐の兜」が欲しくなった次第です。
ところで「本多平八」は要らなかったというのでしょうか。
ならば私に下され~!

とりあえずですね、ひとまず・・・なのですが
本人が駆けつけて実演しちゃうze☆報告で失礼いたします。
色々足りないもの(主に時間と材料!)が満載でちょっとピンチから大ピンチへの扉が開けゴマ気味の
紫王でした!

皆様夜と朝方の冷え込みにはご用心でありますぞ~!!
スポンサーサイト
00:43  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/120-e2e53a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。