2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.16 (Sat)

お待たせしました!

お待たせしましたぁぁぁ!!

ものすごくお久しぶりになってしまいました。
一点屋、ONE-OFF祭り開催です!!

今回は印刷を頼まず、紙の選択からこだわったので
ご覧頂けるだけで報われるのですが、
さらにお楽しみ頂けたら本望です!!

毎回、何となくシリーズっぽい感じを出したくて
素地は一緒。でもそこで武将一人ひとりの個性を見せるんだぜ!
といったよく分からない根性を発揮して今回もやっております。

彼ら、印刷を頼んだものに比べて発色は鮮やかではありませんが
近くで見るとラメが細かいので「上品」かと思います。
うふふ。試し印刷いっぱいしたもんね!

とにかく沢山の人物を考えたので
ご贔屓でない武将も志士もご覧になって、展覧会気分を味わって頂けたら嬉しいです。

一点ものになると、お客様になって下さる方のお時間を縛ってしまうのが心苦しいのですが、
全国に発信する為にはこの方法しか思いつかず・・・。
でも、その分楽しんで頂けたら・・・と思います。

また新しい何かでも一点ものやりたいです!
今度はポーチとか。布小物?がま口とか。
あれは何だかんだ言って便利なので。。。
また、ご贔屓の武将や志士をお聞かせ頂けたら是非ともハッスルしたいです☆

なかなか手が一つでのろのろ更新ですが
また楽しんで頂けるように頑張ります!

ひとまず2013年、初ONE-OFF!
宜しくお願い致します!
20:19  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/130-4739f730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
