2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.04.01 (Mon)

お取り置き開始します!

こここ・・・こんばんわ!

とうとう4月になってしまいました。
あぁぁぁ。どうしてこんなに時間がないの!
ドタドタしたりバタバタしたり階段から落ちたりしております。
えぇ。階段から落ちました。両手に荷物を持ったまま。。。
慌てん坊にもほどがある!!
家の中だったんですが、母がものすごく驚いて駆けつけて
私より顔が蒼くなっておりました。
痛いけど大丈夫です。
大丈夫と言いますか丈夫です。
笑いごとで実によかった。
ただ、ものすごい青痣ですが。
皆様どうかお気を付け下さい。。。
いや、そうそう落ちんか。


お待たせしました。
4月29日の真田祭りのイベントでのお取り置きを伺いたいと思います!
受け付けは恐縮ですが4月15日いっぱいまでとさせて頂きます。
組み合わせにご希望のある方でもし、現地にお運びになられる方は是非、ご利用下さいませ。
確実にご贔屓を手にして頂けるかと思います。
・・・が、色々頑張ったのですが
簡単にフォームで・・・というのが難しく、書き込み要素がいっぱいになってしまいました。
もし、書き込むのが面倒だわという方は
ネット販売中のモノでしたらネットのカートをご利用下さいませ。
お名前を本名は嫌だわと仰る方は苗字の所に「取り置き」名前の部分にPNをお書き下さいませ。
住所も最後まで頂かなくても大丈夫です。
お会計は当日現地にて行う予定ですので
(もし、先行で振り込みを・・・とご希望の場合、備考にその旨お書き込みください。
送料等マイナス計算して確定メールを申し上げます!)

新作アクセサリーのみ申し訳ありません。
まだネットでの販売をしておりませんので、フォームにお書き込みくださいませ。
不明な点はお手数ですがメール頂ければ回答申し上げます!

ひとまず、作ったフォームはこちらです
フォームへ
沢山のご希望有難うございました!
締め切らせて頂きました。
使いづらくて申し訳ありませんでした。また改良します!

当日はとりあえずカブトピンとか10個ずつ位作れたら良いかなと思っております。が、
色々種類が多すぎて・・・困ったものです。
でも、そんなにご覧頂けるのかというのもそもそもの・・・もにょもにょ。。。
頑張ります!
いかん。弱気になってる場合じゃない。
とにかく足を止めて下さった皆様が何かしら「ほほう!」と思って下さるようなものを目指します!
楽しくなくちゃお祭りじゃないですもんね!
ガッツ出しますよー!!

メッセージとかコメントとか本当に有難うございます!
ちょっと返信出来ていなくて申し訳ありません。
青痣作ってますが元気です!
真田まつり頑張ります!そしてネット販売も頑張ります!
お待ち下さってるとのお声、嬉しいです!
浮かれながら頑張ります!でも、浮かれ過ぎて階段から落ちないようにします。

ひとまずひとまず!!
あ、皆様、うち傷や捻挫はいかに早く冷やすかにかかってますからね!
ちょっと冷たいですが
患部を冷やすのが一番です。
そうすると、治りも早いし、激しく酷い事になりにくいですよ!
熱を持った患部は冷やす。コレ鉄則です!

では!
スポンサーサイト
22:13  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/133-f71dcb30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
