2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.04.30 (Tue)

感謝の気持ち

感謝の気持ちが目に見えたらと思う事ばかりです。

真田まつり終了しました!
参加された皆様お疲れさまでした。
お立ち寄りくださいました皆様、有難うございました!!
お祭りに参加されていた皆様、お家に戻られましたか?


私も無事に、無事に戻りましたよーーー!!


東京方面から手伝いに来てくれた妹も友達にも
大感謝です!
こうやって家に帰ると益々しみじみいたします。

そして、足を止めて下さった皆様、本当に有難うございました。
去年の秋ごろからチマチマチマチマ作り続けたあの子たちの晴れ舞台、
可愛いと、綺麗だとお言葉を聞くだけでもう泣きそうでした。
嬉しかったです!!
よかったなーー!お前たち!!
そして私はやっぱり幸せ者です。
「好きな武将と好みの柄で迷う」とお声を頂戴しました。
ちょっとこの幸せなまま討ち死にしても良いと思っていました。
いつもいつも作りながら「冷たい目で見られたらどうしよう」と怖くて怖くて仕方ないのですが、
踏ん張って踏ん張って作り上げて本当に良かったです!
ビビリ症で恐縮です!!こればかりは治りそうにありません。。。

でも、いつもお越し下さる方がやっぱり今回も立ち寄って下さったり
いつもはネットでご利用の方に直接お会いできて
凄く幸せでした!
相変わらず、私はこんなヤツですが、元気にやってます!

それにしても、作り続けた6カ月分くらい褒めてもらいました!
コレは幸せすぎる!!
充電満タンであります!!
京都に引っ越して4月頭に母に
「京都、どう?!」って聞いたところ
「京都らしい所に行けてないからあまり実感がわかない」と言われて
私が引きこもっている間、買い物とか任せきりだったと気付きました。
コレも感謝せねば!
私がガス欠になっていないのは母のおかげです。
あと、遠くで応援してくれてる妹や友人のおかげです。
ご覧下さって感想を下さる皆様にも感謝を!
嬉しさと次への原動力です。
そして、私は今日も生きてます!!
やっほーい!!

次は6月の東京、恐惶謹言ですが
その前に、今回のイベント先行だったアクセサリーたちをお目見えさせねば!
ちょっと待って下さいね。
これから・・・これからポチポチ打ち込みます!
前にお見せしていたラインナップに
幕末「榎本武揚」「大鳥圭介」が追加されます。
で、しばし・・・しばしお時間ください。
必ずや立派にこなして見せます。。。


改めて、真田まつり本当に有難うございました。
ご覧になって少しでも楽しい時間を過ごして頂けていたら本望です!
ディスプレイ頑張ったかいがありました。
また、色々楽しんで頂けるように頑張ります。
たった一人での運営ですのでのんびりお待ち頂けると嬉しいです。
でも、頑張りますよ!!

きっともうすぐ梅雨が来てそしてすぐに夏になりますね・・・。
その前に皆さん、GWですよ!
私はまた引きこもりますが、引きこもって大好きな制作作業をしまくるつもりです!
皆さんも素敵な事がいっぱい出来ますように!
そしてやっぱり元気に過ごされますように。

「有難うございました」と「頑張ります」を足して
皆さんの元気を祈る事が出来ますように!!

本当に有難うございました!!
スポンサーサイト
21:38  |  *日常*  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして

はじめてコメントさせて頂きます。
コメントをつけていいのか、ちょっとどきどきしています。
友人と一緒に真田祭に行きましたところ、一点屋さんをお見かけいたしました。
デザインが素敵過ぎて、少ない時間では選びきれず今、ネットでじっくり見せていただいています。
どれも素敵で、決めるのにあと一週間くらいかかりそうな予感です。
私よりも、夫の方が惚れ込んでいる様子ですが、私がコメントを書かせていただきました。
こんな素敵なお店に出会えたのが嬉しくて、なんとかこの気持ちを伝えねば、と思いこちらにコメントさせて頂きました。
これから増えてゆくデザインも楽しみにしています。
鈴花 |  2013.04.30(火) 23:51 | URL |  【編集】

有難うございます!!

鈴花様
こんにちは!こんにちは!
コメント有難うございます!!嬉しいです。
沢山のお店が並んでいる中でお立ち寄り下さったのですね。
有難うございます!
ご覧頂けるの嬉しいです!是非ともじっくり見てやって下さい!
旦那様もご覧下さっているんですね。嬉しいです!
楽しい気持ちになって頂けたら幸せです。
嬉しいコメントを頂けて有頂天です!有難うございます。
次のイベントまでにもう少し人物を増やしたいと思っていますので、出来上がりましたらまた見てやって下さい。
ネットにもアップします!

コメント頂けてとっても嬉しいです。
本当に有難うございました!また頑張ります!
紫王(一点屋) |  2013.05.01(水) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/134-2d91dd4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
