2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.05.17 (Fri)

アクセサリー、開催間近です。

こんにちは!
京都の夏は蒸し暑くて敵わん・・・って聞いていたのですが
今日もカラっと素敵な一日でありますよ!まだ夏はもうちと先のようです。
しかもですね、前に住んでいた所より西日の当り具合がというか
当たっている時間が少ないので
私の部屋が午後三時になると40度をマークするとかなさそうで
すでに今年の夏もエアコンなしでうち勝ってやれそうだと
ウッハウハですよ!!!

えぇ。去年の夏はちょっと気を失いかけましたからね。
暑過ぎて。さすがに。。。

はい!!
お待たせしております。
途中エールや優しいお言葉を有難うございました!
とても嬉しかったです。
アクセサリーの材料をとうとう、やっと入手出来ました!!
良かった・・・。実によかったです!!

今回のアクセサリーデザインは常設予定なのですが
何らかの事情で廃番になったら申し訳ありません。
常設と言うつもりでちょっとずつトップデザインのストックを作ってみました。
ご注文が集中しなければいつものようにご入金を確認後すぐに発送が可能かと思います!!
ただ、いまいち予想が付かないので、デザインストックがなくなってしまった場合
ご注文受けてからお作りして→発送となりますので
ご注文から一週間位お待ち頂く可能性がございます。
その際は確定メールにて連絡を申し上げます。ご容赦くださいませ。

また、前回の教訓を踏まえまして「指輪」「ピアス」「イヤリング」につきましては
「缶入り」でお届けをいたします。
それぞれのページに「こんな感じ」の写真を付けましたので
クリック等でご確認頂ければと思います。宜しくお願い致します。
基本的にそれぞれのアイテムでご希望頂きましたデザインの柄の缶でお届け予定ですが
もし、「指輪は伊達政宗、でも缶の柄は片倉小十郎」などご希望ございましたら
備考欄、又はアンケート欄などにご希望の缶の柄を缶デザイン一覧から
「缶01伊達政宗」などとお知らせくださいませ。
ピアスやイヤリングで片耳ずつ違うものをお選び頂いた場合も
どちらのデザインの柄の缶をご希望かお知らせ頂けると助かります。

何だかんだといつも書き込み要素が多くて恐縮です。

あ!アクセサリーを含むお買い物は大変恐縮ですが
全て「メール便」にて対応をさせて頂きます。
メール便の封筒の方が「厚紙」を使用しているので、お届けが少し安心なのです。
それにメール便なら、土日でも対応可です!!
しかも、お客様のお宅にポストインですのでご不在時でもスルッと届きます。
宜しくお願い致します。


もう一つご連絡~!!

少し前まで手作りの布巾着にてギフト包装をしていたのですが
一つ一つをお作りする時間が取れる時と取れない時が出来てしまったので
休止させて頂いておりました。
巾着ギフト包装に代わりまして
「缶」にて対応を始めさせて頂きたいと思います。
缶のサイズは3種類。
アクセサリーの入れ物と同じサイズの
缶(小)直径約45mm高さ16mm 価格250円。
「キーホルダーシリーズ」「シール柄ストラップ」「SCストラップ」「缶バッチ2.5」「アクセサリー」
それぞれ一つお入れするのにぴったりです。
缶は蓋部分がちょっとぷっくりしていて
ちまっと可愛らしい感じです。紫王の一目ぼれであります。
薬入れや勿論アクセサリーケースとしてお使い頂けるかと思います。
缶(中)直径約58mm高さ20mm 価格350円。
「勲章ストラップ」はこちらをご利用下さい。一つ入れる事が可能です。
「キーホルダーシリーズ」「シール柄ストラップ」「SCストラップ」「缶バッチ2.5」「アクセサリー」
の場合は二つ、若しくは二セット入れる事が可能です。
缶は(小)より蓋の部分がフラットですが、手のひらサイズです。
(小)と比べてこちらの方が蓋がしっかり閉まります。
全ての缶はネジタイプの蓋ではなくかぶせて閉めるタイプです。
(小)(中)はメール便対応可です!
ただ、封筒に入る限度が(小)ばっかりで12缶、(中)ばっかりだと8缶までです。

缶(大)直径約122mm高さ44mm 価格500円。
一点屋で取り扱い中の商品「エコバッグ」を除いて何でも入ります。
個数も結構入ります。ご相談下さいませ。
蓋はちょっと段のあるややぷっくり。(大)のみ「梨地」と言ってざらざらした缶肌です。
そして(大)は高さ制限に引っ掛かってしまいますので、「宅急便」でのみのお届けになります。

比較写真をご覧下さいませ。
can04.jpgcan05.jpg

こんな感じです。

(小)をアクセサリーと同時で開始し、(中)(大)は6月の早いうちからの開始予定です。
今しばしお待ちくださいませ。
ギフト缶の蓋柄はアクセサリーシリーズの物と、ギフト缶シリーズ専用の柄からお選びいただけます。
ギフト缶シリーズ専用の柄は随時増えるつもりです。
ご贔屓の武将、志士で用意がなかったら是非ともワンプッシュ下さいませ!

もちろん缶のみでお求め頂く事も可能です!

色々やりつつ・・・ご覧下さった方に喜んで頂けたら!と思っておりますので
またいっちょ楽しみにしてやって下さいませ。

アクセサリーは土曜日の夕方、開始予定です。
登録・・・間違えていないかもう一度確認します。

土日雨マークが日月火雨マークになってました。
アメダス君。
テレビがないので気象予報を知りづらいのですが、何だか週末=雨が
非常に多い気が致します。
でもでも、そんな時にも”なんかいい事”ありますように!!
期待と希望でふっかふかな一日をお過ごしくださいませ。

でではでは!!
スポンサーサイト
18:28  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/136-92956646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。