2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.13 (Thu)

14日から19日まで

こんにちは。
京都は今日、35度の予報が出ておりまして
ただ今の私の部屋は34度です。。。
最高気温は15時~17時の間に叩きだされるのですが・・・
ア  レ   ??
ちなみに、昨日の予報は33度で私の部屋は35度。
あぁぁぁ、なるほどーーー!!

東京方面は雨だと聞きました。
アチコチソチコチ大変です。
お元気ですか?

イベントまでひどくギリギリになりました。
なかなか連絡に顔を見せず申し訳ありません!
何とか今回分は荷物を発送いたしました。
お取り置き頂いた分も準備万端です!

(ずいぶん)以前ご希望頂いていたクリアファイルや
(ちょっと)前にご希望頂いていたICカードシールやスマホカバーもう暫しお待ちくださいませ!!
色々やりくり中でっす☆

持ちモノ詳細の案内です!

●勲章ストラップ(戦国,幕末,鎌倉)
         ・・・各1200円
●耳飾り(ピアス/イヤリング):缶入り
         ・・・各1600円
●指輪(フリー11号):缶入り
         ・・・各1500円
●ネックレス
         ・・・各1400円
●ブレスレッド/バッグチャーム(一玉)
         ・・・各1200円
●ブレスレッド/バッグチャーム(二玉)
         ・・・各1400円
●カブトピン(今回14種21タッグ)
         ・・・各900円
●ヘアゴム
         ・・・各900円
●エコバッグ(花鳥風月)
         ・・・各900円

アクセサリー、すっごいいっぱい作ったつもりだったのですが
種類が多かったので、最終的に数えてみたら
例えば「イヤリングの伊達」で見ると、「3個」とかでした・・・。
あ、でも、「ピアスの伊達」は「5個」だったと思います!!
いや、本当にいっぱい作ったんです。。。
が、もし、お取り置き頂いていなくてご贔屓の武将がいらっしゃる場合
ちょっとだけ早めにチラ見しにお立ち寄り頂けると確実にご覧頂けるかと思います・・・。
スミマセン!!
やはり一人で作るには限界が・・・。
メインの武将がうちは9人いて、その武将を2パターン作っているので18種。
それを3個ずつ作っても54個なんです(笑)1アクセサリーで。おぉぉ。
平にご容赦!!
ちょっと千手観音様が羨ましくなったり。。。

何だかんだ、ちっさいトップシリーズ
ご覧頂いた方から「キラキラしてて可愛い」とお言葉頂戴する事が多くて
張り切りました。
ネックレスはもう少し作れたと思います。
ただ、ヘアゴムが一つのデザイン基本一つという数的に一点モノのような事に・・・。
申し訳ありません!!
覗いて下さった方で「おぉ!」と思って下さった方にお手に取って頂けたらと思います。
お持ち下さった方で髪をまとめる以外に筆記用具止めてますとか手帳にはめましたとか
色々、もう本当に有難うございます!!

ディスプレイ、今回は前回の真田まつりの物を流用で!と思ったのですが
いささか場所が・・・狭かったので乗り切らないなーと思い
新たにひな壇を作ってみました。
そこに缶入りのアクセサリーはサンプルをずらりいたします。
並べてみたら結構面白かったので通りすがりにチラリとご覧頂けたら嬉しいです!



ところで・・・
結構「ツイッター」やらないですか?
とお誘いを頂くようになりました。。。
ツイッター・・・このブログでさえ呟かないのですが
そんなんで大丈夫なのでしょうか・・・。
そして、いまいち呟き方が分かっていないのですが
大丈夫でしょうか!!

・・・新作やご希望などはきっとツイッターの方がきっと案内&頂戴しやすいですよね・・・。
イベントから帰ってきたらちょっと考えてみます。
いつも皆様にお気遣いとあたたかいお言葉を頂けているので
何とか少しでもお返しできないもんかと
へにょへにょな頭で考えております。

もし、こんなの欲しい!のご希望あれば
私に出来る範囲で頑張りますので、是非是非お聞かせ下さいませ!

あと(ずいぶん前にお話しした)布モノ。
こちらももうしばしお待ちくださいませ!
お待ち頂きすぎて忘れられていそうです。・・・恐縮です。

ネットショップでもイベントにお運び頂いた時でも
ご覧下さった方がちょっと幸せになる瞬間を
作り出す事が出来ますように。
その為に頑張ります!!

そしてご案内。
ネットショップで先に出しておりましたが
「14日~19日まで」東京に行っております。
ショップには20日とありますが、19日で帰ってくるようにいたします。
この間のお買い物頂き、ご入金頂いた商品の発送につきまして
最短で20日の発送作業となります。
申し訳ありません。
何卒よろしくお願い致します。

まずはイベントでお立ち寄り頂いた方に
「ワクワク」をプレゼント出来ますように。
頑張ってきます。

皆様もどうかお体に気を付けて。
「楽しい」瞬間をいくつもお過ごしくださいませ!!
12:40  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/138-cc707c2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
