2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.22 (Thu)

残暑お見舞い申し上げます。

・・・申し上げます。。。


こんにちは。
お元気ですか?
ちょっとぶっ倒れたり昔の怪我が再発したり
色々やりかけをとっ散らかしては
始末のつかない次第ですが
私はことの他元気です。。。

元気です!!

スミマセン。
いつも手伝ってくれる友人に怒られました。
「生存確認すらできない」と。

その通りだ!!

と思いました。(自慢にならん。)
元気ですぞ―――!結構。
ごめんご。

皆様もお元気ですか?!
暑さがね・・・長いですよね。
お家の中でも熱中症にはなるそうですよ。
水分も取らなきゃだけど水だけだと血の中の栄養分が薄まって
パッタンするらしいですから
栄養のありそうな水を多めに摂取なさって下さい。

エアコンつけずにこの夏も!
とか思っていたのですが、作成しているデザインがずいぶん重いようで
ハードタワーから爆破数秒前みたいな音がし出したので
流石にエアコンつけました。
アイスブロックって言うひんやり君と扇風機をハードタワーにだけ直撃+私が扇ぐ
というロイヤルスウィートな扱いをしていてあげたのに・・・。
自分を扇がずタワーを扇いであげたのに。。。
この、軟弱者!!
とか言うと、へそ曲げて明日から起動しなさそうなので
うそだよー。そんなことないよー。
ともう一度言っておきます。
うぅぅぅ。パソコンより立場の弱い自分。
もう一度。。。
さっきの嘘だからねー。


実は新作開始しておりました。
案内も出さずに済みません!
「ポストカード」です!
今回の共通テーマは「瓢箪からコマ」
出てくるわけですよ。ひょっこり。やぁやぁ。
今の所35デザインですがジワジワ増やします。
なかなか進まないのですが頑張ります。
もしかしなくてもなかなかイベントにはお持ちできないと思うので
ネットでチェック入れて頂けると嬉しいです。
すみませぬ。
えぇ。種類が多すぎて、その回のイベントは「ポストカード屋」と化す事に
なってしまいそうだからです。
すみませぬ。

あと、アンクレットもやってます。
ブレスレッドよりちょっと長く、ちょっと太いチェーンです。
もしかするとバッグチャームにはこちらの方がより向いているかもしれません。
もし良かったらチラ見してあげて下さいませ。


そして、ただ今チマチマと作り続けているのですが
「クリアファイル」のデザインをしております。
1つのデザインにつき10枚ずつくらいしか作らない予定なのですが
逆にコアな武将や志士やも参戦予定です。
もし、この人のクリアファイルを!みたいなご贔屓ございましたら
ご連絡下さいませ。
検討と言う名の練り練りをいたします。
ただ、デザインするのは私なので、私のデザインで宜しければ・・・なのですが・・・。
アレです。南北朝とか平安もちょっと視野に入れつつ。
私の好きな人だけ作っててもいいのですが
ここはいっちょ、チラリとお聞かせ頂けたら・・・。

ただ、例によって私が一人でやっているので
お目見えはもうちょっと先かと思います。
気の長くお待ち頂ける方がいらっしゃったら。。。
是非、お付き合いくださいませ。


話変わりまして
ICカードステッカー、今月末に出来上がってくる予定なのですが
出来上がりがOKだったらジワリとご覧に入れたいと思います。
ただ、これもひとまずの発注だったのであまり数をお願いしていません。
参戦武将が12名。
もし、ICカードステッカー!っておっしゃって下さいます方がおいででしたら
すぐになくなる事はないと思うのですが、是非ともまずはご覧頂けたらと思います!!
先行で参加武将のご案内。。。

「伊達政宗」「片倉小十郎」
「真田幸村」「猿飛佐助」
「石田三成」「大谷吉継」
「毛利元就」「長宗我部元親」
「黒田官兵衛」「竹中半兵衛」
「松永久秀」「前田慶次」

の12名です。もしご贔屓いらっしゃいましたらチラリと~。
ご好評頂けたら、追加参戦を考えようかと・・・。
あと、ご希望のご贔屓を教えて頂けたら。。。


もういっちょ案内を。。。

art_bana.gif
フライヤーイラスト・デザイン / 友風子さん

ARTs*LABo 浴衣会(「浴衣」がテーマのオリジナルイラスト展です。)
『紫王』名義でイラスト一点と和柄のオリジナルグッズ数点置かせて頂いています。
■開催期間 : 8月23日(金) ~ 8月27日(火)
■時間 : 13:00~19:00
  ※最終日8/27(火)は17:00まで
■会場 : ART FORUM One's 自由が丘 (アートフォーラム ワンズ 自由が丘) ・アクセス


今年でとうとう3年目の会期です!素敵!!
今の所、皆勤賞☆です。
今年も宜しくお願い致します。

いつもは内装も手伝わせて頂いているのですが
京都に来てしまったのでそれは叶わず。。。無念!
ただ、主催のRyuさんが準備なさった可愛い金魚の提灯が飾られるらしいので
お近くで「イラストレーション」にご興味ありましたら是非、お越しくださいませ!!

私自身は、今回も豪華な参加作家さんに囲まれて嬉し恥ずかし青息吐息であります。。。

生作品を見たいよーーー。
と息吐くたんびに呟いてみます。
やっぱり、生原稿は皆様すごいです。
どこでもどあ・・・出来ないかな。


久しぶりにもほどのある更新でスミマセン。
そんでもってやたら長い・・・。
でも、私はひとまず元気です!
残暑と言いつつ昼間は相変わらずの暑さ。
乗り越えるべき最後の壁が年々高くなっていく気がする今日この頃ですが
夜中1時過ぎると隣のお庭から秋虫の鳴く声がしたりしてます。
おぉぉぉぉぉ。寒いのは嫌だーーー!
と言いつつ、暑すぎるのもしんどいので如何ともしがたい「わが」「まま」を日々胸に
どうか皆様が少なくとも健やかで日々過ごされていますようにと
夕方に近づくたび雨降りをちょっと願うようにお祈りし続けております。

そう。言祝ぐだけなら迷惑かかんない!!
願い続ければきっと誰かの分は叶うよね?
と「すー」の次「はー」と息継ぎして
繰り返してお祈り申し上げます。

どうか、何か一つの「嬉しい」のあり続ける日々でありますように。
やっほー、今日も元気?がどこかに到着しますように。

どうぞ皆様「お元気」で!!は、また!!
スポンサーサイト
15:15  |  *日常*  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/140-d42ef6a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
