2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.17 (Thu)

秋風の。

秋風の♪忘れ物♪
って歌が・・・・・・

こんにちは、毎度ご無沙汰しております。
お元気ですか?紫王です。

台風が行ってからものすごく涼しく・・・を通り越して
いっそ寒いくらいです。
皆様お風邪召されてませんか?
私はすでに来たる寒さに腰が引けまくりです。。。あぁぁ。


相変わらずの更新頻度で申し訳ありません。
勲章シリーズ新作とイベント参加予定のお知らせです!

勲章シリーズ今回は2武将参戦です!!
「直江兼続」「鍋島直茂」
今回もネタ満載で作ってみました。
お分かりになって「ニヤッ」として頂けたら嬉しいです。

イベント、11月24日の恐惶謹言に参加予定です!
今回はクリアファイルを!!と思っていたのですが
いささか間に合わなそうで・・・。
代わり・・・ではないのですが
メインをバッグにしてみようかと思っています。
あまり大量には出来ないのですが、アクセサリーのデザインのワンポイントランチバッグサイズと
今、関ヶ原でお世話になっているサイズの2サイズ。
そちらは、手描きか型をくりぬいてシルクスクリーン調か悩み中です。。。
ちなみに一点屋で販売中のものよりマチがあってちょっと大きいサイズです。
丈夫さは確認済。ハードカバーを10冊とペットボトル「600mm」を入れても大丈夫です。
フフフ。
でも、無理は禁物です。
自分の肩の為にも。えぇ。無理は・・・。

なかなかにあれこれデザインが難航中で
あーでもないこーでもないをループしておりますが
どーにかこーにか頑張っております。
ま、そういう時もあるよね・・・と言うかそういう時の方が多いよね・・・。
あぁぁぁぁ、無念でござるーーーー。
でもね、そういう時は違う方向からちょっと頑張ってみようと思います。
そうすれば、良い事あるある♪


寒さがねー、身に凍みてねー
って時期が間もなく到来。。。
すでに咳き込んでいる方々もいらっしゃったり。。。
乾燥しますからね。
風邪菌がヒャッハーしますからね。
負けちゃいかんですよ。
どうか元気で、良い事をわっしり掴めますように!

ひとまず!!
17:25  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/142-a8ed6522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
