2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.09.08 (Mon)

『戦煌!5』のご案内!

ご・・・ご無沙汰しております!!
暑い夏が丸々通り過ぎて行きました。
スミマセン!なかなかにのろまですが久しぶりにイベント参加いたします!!

今回の戦煌!5に落ちていたら来月の大阪の恐惶謹言の方に
顔を出させて頂こうかと思ったのですが
受かっていたので、東京、お邪魔いたします!!

戦煌! 5~長月の宴~
(東京ビッグサイト)
『ソ49ab』



持ち物はまた改めてきっちり(?)書く予定なのですが
ざっくりと致しますと
・繋げte ・勲章 ・クリアファイル ・アクセサリー
・ボールペン(新作) ・手描きバッグ

の予定です。
今回も机一本の所ですので、これが限界かと・・・。
手描きバッグはA4バッチリちょっと大きめの前にお持ちした大きさの(分かりづらい!)バッグと
ランチバッグの予定です。
一点もののつもりはないのですが、数はそんなにお持ちしません。
柄も、手描きなので色も形も同じデザインながら違いが出てきます。
ご覧になって気に入って下さった方にお嫁にもらって頂けたら・・・と思います。

アクセサリーも、全部は並べきれないので、
お取り置きで(締め切り近くて恐縮なのですが)ご希望頂けたらと思います!

ボールペンにつきましても、本数がそんなにはありません。
3種類、それぞれだいたい25本弱ずつくらいかと思います。
もう少し出来てたら良いのですが・・・。
ネット販売、お声を頂いているので、逆にネット販売用取り置きをした方が良いのかな?とも思いつつ。
お値段ももう一個お品書きを上げますので
そちらでご確認頂けたら!と思います。

デザインはこんな感じです。
bpen-01.jpgbpen-02.jpg


また、一点屋名義でデザインのお仕事もさせて頂いたので、
そちらも詳細お話しできるようになったらさせて下さいませ!!


すごい余談なのですが
最近、同期だった人たちの活躍をテロップとかツイッターとか
雑誌で目にする機会が多くなって、
もう、純粋に「すごいなぁ!!」って思うようになりました。
ちょっと前はやっぱり悔しかったり、羨ましかったりしてたのですが
こうやって一点屋で、私は私で何とか必死に食らいついているんだって思えるようになって
そうやって思えるようになったのは
今までイベントやお祭りでお声を掛けて下さったり、励まして下さったり
ネット通販のメールで沢山の温かい言葉を頂けたからだってしみじみ思いました。

世の中、
どんなに必死で頑張っても、自分の思う「頑張った分」が報われる事なんてそうそうなくて
がっかりしたり、悔しくなったり、寂しくなったり
時々「本当に自分のやっている事に価値はあるのだろうか」って思ってしまって
焦ったり、カラ回りしたり
でも、
自分は自分で、自分の思う通りにやったことで
時に間違って、つまずいて、後悔して
踏ん張って、しがみついて、食らいついて
なんだかんだで振り返る事が出来る「今」を迎える事がいつか出来るって
思うので
どうか、どうか、
手探りでも、諦めず
時には、立ち止まったり、深呼吸して
また、いつかの「今」に出会えるように
踏ん張る事が出来ますように。
一つでも自分の思い描く「今」になるための努力をし続けられますように。

それは、
誰かを笑顔にする瞬間だったり
誰かに「ありがとう」って言ってもらえるような事柄だったり
誰かの楽しみのための努力だって
その「今」に出会えたら
全部自分のためになっちゃうんです!!

どうか、「自分」がその瞬間に出会えますように。
そして、私も「楽しみにしている」とお声を下さる方にきちんと向いて立つ瞬間を
作りだせますように。

ずいぶん涼しくなったのでアイロンが楽な季節になりますね!
世のお母さんやクリーニング屋さんはずいぶん助かりますね!
(クリーニング屋さんはそれでも暑いか・・・。)
これできっともう少し布モノが作れるはず。
ご覧下さった方が「おぉ!」と思ってくれるような
そんなものを目指します!!

そして、涼しくなった分、皆様もお身体に気を付けて。
どうか「元気」でお過ごしになれますように!!

持ち物案内は、また改めて!
ギリギリになっちゃったらゴメンなさい。
頑張ります!!

皆さんにも私からいっちょ
オーーーエスオーーーエス!!
スポンサーサイト
20:26  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/155-9cd94920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
