2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.03 (Tue)

2月に突入です!

こんにちは。
ブログの更新が・・・前にも増して飛びっ飛びでスミマセン。
皆様お元気ですか?!
とうとう2015年もカレンダー1枚ひんむかれて
2枚目に突入ですね。
表紙あったら3枚目ですよ!!

今年の新作、色々考えて
ずいぶん前にお声頂いていたステーショナリーに
力を入れてみようかと思いまして
A5サイズのノートを作成中です。
印刷は外注(インクジェットだと汗ですら滲んでしまうので・・・)して
またかと言われても自分で製本しようとしています。
ハハハ、スミマセン。
全部外注の方がきっと綺麗に仕上がるとは思うのですが
やっぱり皆さんの推し武将や志士を出来るだけ作成したいので
色々悩んだ結果、これなら一点屋の貯金でも行けるかなーと。
まずちょっとやってみたい所存です。

ツイッターでもチラッと募集かけたのですが
推し武将いらっしゃったら全員行けるか分からないのですが
出来るだけ頑張りたいのでご推薦下さいませ。
このブログの左側にあるメッセージフォームやツイッターのitten-ya宛てのリプ
ittenya@gmail.comへのメールなど方法は何でも大丈夫です。
とか言いつつ近日中に入稿しないといつまでたっても仕上がらないので
あまり時間がないのですが・・・。
すみませんです。
でも、今までに頂いた推し武将は制作して行きたいと思っております。

あ、ツイッターで集合っぽい推しも頂いたのですが
そちらは第二弾で作成いたします!
ちょっと遅れますがやってみたいと思っているので
少しお時間下さいませね。
なので、例えば「武田24将」とか「利休七哲」とか
いっぱい居そうな感じのご希望でも大丈夫です。
・・・といいつつ、まだ個人タイプのが終わってないので
もうちょっとかかりそうなのですが。。。ヒィ。
何もかも自分一人でやっているので
何卒、この亀もビックリなのろのろ行進をご容赦くださいませ。

仕上がったらまたこそっとネットショップにアップさせて頂きますので
そうしたら、チラーリっとご覧になってやって下さいませ!

年末年始の挨拶もせず
ようやくの投稿がこんな次第ですが
今年も出来るだけ頑張って行きたいと思います。
またイベントやお祭にも参加させて頂きたいと思っておりますので
お会いできた際にはどうか、どうか、一声かけてやって下さいませ。
お話しも出来たら幸福の極みです。

上手くいかない事も、こんなはずじゃなかったって事も
これでもかってほどあるかもしれません。
それでも「自分」を自由にできるのはこの世でたった一人だけですから
楽しいも嬉しいも幸せもどうか見つけ出して一つでも多く覚えている事が出来ますように。
願わくば「誰か」も笑顔に出来ますように。

今年もいっちょ自分で何か「掴み取ってやる!」ことが出来ますように!
大変遅い挨拶で恐縮ですが、また一年
どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します!
11:45  |  *日常*  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/160-dd102c74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
