2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.05 (Thu)

ブログ更新、大変ご無沙汰してしまっております!
かといってツイッターやフェイスブックで呟いているかといえばそうでもなく・・・
筆不精ここに極まれり・・・恐縮です。
作業中、独り言はめっちゃ呟いているのですが・・・( ╹−╹)

今回は、11/29に参加を予定しております恐惶謹言の持ち物案内がメインです!
あと、新作につきまして!!

まずは、恐惶謹言の事。

『恐惶謹言 二十重』
日時: 2015年11月29日(日) 11:00-15:00
場所:東京ビッグサイト
ブース:未定。

久しぶりの東京、オンリーイベントです。
こちらでは机が一本のスペースですのでお持ちできるものが大変少なく
今回は新作の「首ったけ★」シリーズを持って行く予定ですので、ほぼ常設になっていた勲章ストラップとクリアファイルは
お留守番です。あと、旧作シリーズのキーホルダーなども並べられる場所が・・・ないので、お留守番です。

持ち物(予定)案内です!!
・首ったけ★シリーズ(新作)・・・各450円
・一文字アクセ(新作)・・・各1,000円(予定)
・繋げteシリーズ・・・各600円(ENDマークのみ各200円)
・エンブレムピンズ・・・各800円
・スルッとボールペン・・・各500円
・手製本A5ノート・・・各450円(載っかれば・・・)
・手描きバッグ・・・各1800円(大体一点もの。デザイン同じでも同じ色合わせは作りません。)
・カブトピン・・・各900円~
・アクセサリー・・・各1400円~(並べられるだけわちゃっと。)

アクセサリーやカブトピンにつきましては隙間に並べて準備するつもりなのですが
いったい、どの子を作って持って行くか悩み中です。
もし、この子のネックレスが・・・とかイヤリングで・・・とか
このペアのカブトピンを・・・とかご要望ございましたら
お気軽にツイッターのリプやネットショップのお問い合わせメール、あとは普通にメールなど
(フェイスブックは使い方忘れる位放置なので、確認が遅れるかもしれないのですが・・・ごめんなさい!)
下さいませ!
拝見して、ちょこちょこ作って行きたい所存です。
刀鍔と武将や志士の組み合わせのカブトピンなど考え出すと無限にあるので、ご贔屓のタッグとかございましたら
是非!!

お持ち出来ない勲章シリーズやキーホルダー、シール、四角ストラップをご希望の方、
また、お持ちできるものには全て限りが御座いますため、ご贔屓の武将や志士が売り切れてしまう事もあるかと思います。
さらに、カブトピンやアクセサリーでご贔屓のタッグが当日、お持ちできていない事もあるかと思います。
インターネットショップをご覧の方でもし「これ!」というのがお決まりでしたら
お取り置きを受け付けさせて頂きますので、お決まりの分だけでもご用命ください。
11/20いっぱいまで受け付けます。
専用フォーム⇒■◇■
もしくは、ネットショップのカートをご利用頂き、備考欄に(恐惶謹言、お取り置き)とお書き下さい。
専用フォームではご住所記入の必要がなく本名でなくても大丈夫です!
当日お名前をお聞きしますのでその時にお取り置きフォームにご記入下さったお名前を仰って下さい!
お取り置きご希望頂いたメールに当日のブースナンバーや合計金額を明記して返信申し上げますので
お手数ですが、当日受け渡しの際にお支払い下さいませ!


そして、遅くなりましたが、新作『首ったけ★』シリーズご覧下さって有難うございます!
構想としてはずいぶん前に他のデザインで煮詰まっている時に
「スーツ着た武将のネクタイ、ギュって掴んでグイッと近づいて力任せに愛を伝えたい!」
というスイッチが入りまして
「もうダメだ。ネクタイ作ろう。」
となった次第です。
ネクタイって・・・思いの外心臓に近いですよね。物理的に。
締めすぎると生命の危機ですし。

途中、新素材を使ったせいで試作に手間取り、写真を撮ろうとすれば雲が出て・・・
こんなに遅くなってしまいました。スミマセン!
なんとかお目に掛ける事が出来てホッとしました。
恐惶謹言やまた他のイベントにもお持ちする予定+ご要望の志士や武将の追加も考えておりますので
是非、また一緒に楽しんでやって頂けたら幸せです。


本格的に冬が近づいて、お日さまを有難く感じるようになってきました。
私の感覚はゲンキンで、夏は疎ましく、冬になれば有難く
さらに、晴れて欲しい日や雨降って欲しい日を加えたら多分お日さまも
「ええ加減にせぇよ?」とゲンナリするに違いありません。
それでも、望んだり望まなかったりして日々を過ごしていくと思います。
風邪も流行ってくることと思います。
いっちょ踏ん張って「健康体のありがたみを実感」しなくてもよいように
どうか健やかにお過ごしくださいませ!
11/29はまた売り子を手伝ってくれる妹とブースに立って皆様にお会いできるよう
私自身も踏ん張ります!!

どうぞ宜しくお願い致します!!
14:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/162-4b96cb0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
