2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.11.16 (Wed)

恐惶謹言の持ち物につきまして。

朝晩がグンと冷えて特に起きようとすると
『いや、まだいいじゃないのさ。』って夢の中の自分じゃない誰かが
甘い誘惑をぐいぐい押しつけてくる時期になりました。
そのあとの背筋の凍る寒さは起き上がるときの寒さに比べようもありません。
毎朝、格闘です。
ともあれ、皆様、健康にお過ごしですか??

今回もギリギリです!11月27日に開催される恐惶謹言二十二への
お持ちするものの案内です。
今回は新作を並べるためあまり種類をお持ちすることができません。
どうにも毎度並べられないばかりで申し訳ないです。
ただ、表には並べられなくてもいくつか持って行っているグッズもありますので
もしお越しの際に並んでいなかったら一言お声掛けください。
せっかく実物をご覧いただける機会ですので一目でもご覧になって楽しんで頂けたら幸せです。

◆持ち物案内◆

・符護玉小瓶襲色子房キーホルダー〈新作。@900〉
・符護玉小瓶襲色子房ペンダント〈新作。@1400〉
・エンブレムピンバッチ〈@800〉
・メモカード(13種各12枚セット※オリジナルキャラクター柄はしまってあります。)〈@350〉
・ポストカード(3種。)〈@150〉
・手製本A5ノート(集合バージョン3種、武将別白or黒表紙タイプ各14種)〈@450〉
・手描き幕末ランチトート(一点もの。)〈@1500〉
・手描き戦国トート(全て一点もの。)〈@2000〉
・カブトピン(置ききれない分はしまってあります。)〈@900~〉
・ネックレス(戦国。置ききれない分はしまってあります。)〈@1400〉

以上です。

今回は繋げteや勲章は載りきらないので断念。
他に何をお持ちしようかなと思ってノートをお持ちすることにしました!
そんなこと自慢して如何なのか・・・と思いつつも本当にですね、表紙の紙の手触りがイチオシなのです(*´꒳`*)
すべすべの実物を是非!!
メモは13種あるのですが、今回のイベントに自分の書いたキャラクターもののを並べるのはよろしくないかと思いましたので
オリジナルタイプは和柄のもののみにして「くまったべあ」とか「くろのすけ」はこっそり後ろに置いておきます。
もしこの記事をご覧になってご興味ありましたら是非お声掛けください。
ちらっとお出しします!

新作の「符護玉小瓶襲色子房」ですが
今まで有難いことに同じデザインのネックレスは・・・や、また逆もお尋ね頂く事がありますので
キーホルダーとペンダント両タイプで作成しておいてみました!
もしよかったらどちらもお手に取ってご覧になってやってください。
相変わらずの小ささなのですが、詰め込みつつシンプルを目指した(つもり)ですので
お近くまで寄せて頂いてズズイッと!!
写真では自立しているように見えるのですが
実際は「底」が平らではありませんのでコロンと転がります。
ただ、だからこそ可愛い!というこれまたかなりの自分の萌えにより選んだ素材です!!
何度もしつこいのですが、この機会にお近くまで寄せて頂いてズズイッとご覧ください!!
房も手作りですからね!ふさふさ致しますです!

荷送りの期限が近付いてしまっておりますので一度手描きバッグを下げさせて頂きます。
いつもバタバタしていて申し訳ないです。
イベント一週間くらい前が着指定期限なのでとても焦っております。頑張らねば!
発送作業の休止が一週間くらいあります事重ねて申し訳ないです。
工具などが戻らないと作業ができずなかなか難しいところです。
12月の最初の方に新作の符護玉小瓶襲色子房シリーズをネット販売出来るよう努力いたします!

この時間、うっかりすると足元からひんやりした空気が上がってくるような気がいたします。
どうか皆様、カレンダーも残すところ一枚となっております。
健康第一ですからね。楽しいも嬉しいも咳や鼻水と闘いながらでは半減してしまいますから
元気でお過ごしになれますように!と願っております!!

そしてお会いできる皆様に少しでも楽しいお時間を過ごしていただけますように。
今回もよろしくお願いいたします!!
23:48  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/167-4275bda9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
