2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.03.15 (Wed)

3/20のご案内。

日に日に春めいてきていているのを
最近は風の強さで感じています。
そうでした。春は・・・すごく風が吹き荒れるんでした・・・。
でも、風の匂いが春っぽくてちょっとウキウキしてる私は
顔がニヤついているはずなので
マスクがなかったら完全に変な人だと思います。困ったな。。。

皆様、花粉症など季節のどうにもならない痛手はいかがですか?
ウキウキすれどもこればかりは困りものですよね。
酷くて頭痛やめまいに悩まされていらっしゃらないことを祈っております。
かくいう私は、実のところ全く花粉症にはご縁がないようで
とても大丈夫なのです。梅を見ても、桜を見ても、杉を見てもキレイだなぁ・・・と思うばかりです。

ただ、今回、まだ寒い時期だったにもかかわらず鼻が崩壊したことがありまして
水のような鼻水が止まらず、ティッシュで栓をしないと常に垂れるを越して流れ出ている・・・という次第で
これが花粉症でしょうか?!と思ったところ
瞬間接着剤の使用しすぎによるアレルギー反応だったようで
使用環境を大幅に見直しました。
調べたら、ひどいと全身への発疹など薬品なだけに大変なことになるところでした。
早めに気づいてよかったです。
皆様も、ご自身への不調にはアンテナを立ててどうか健康でいらっしゃいますように。
鼻水一つとっても、これだけで頭痛やくしゃみの誘発とあっという間に楽しめるものも楽しめなくなりますから
どうか、一つ。

前置きが長くなりました。
そして、今をいつだと思っているのかと・・・
遅すぎまして申し訳ありません。
ようやく手作業が終わりまして、会場への発送用に梱包できたところであります。
さすがに今回は手持ちで行かなくてはいけないかとヒヤヒヤいたしました。
なんとか仕上げましたので、足を止めてくださった方の目を楽しませることができたら嬉しいです!!

お持ちするものは以下です。

・符護玉小瓶襲色子房キーホルダー〈@900〉刀剣がイベント新作。戦国、南北朝もお持ちします。
・符護玉小瓶襲色子房ペンダント〈@1400〉戦国を少量。
・刀剣護符モバイルバッテリー〈@3800〉10種1点ずつお試しで持ってまいります。
・エンブレムピンバッチ〈@800〉
・繋げte〈@600〉刀鍔シリーズのみ
・メモカード(13種各12枚セット※オリジナルキャラクター柄はしまってあります。)〈@350〉
・ポストカード(3種。)〈@150〉関ヶ原東と西と南北朝。
・手描き幕末ランチトート(一点もの。)〈@1500〉
・手描き戦国トート(全て一点もの。)〈@2000〉
・カブトピン(置ききれない分はしまってあります。)〈@900~〉
・ネックレス(戦国。置ききれない分はしまってあります。)〈@1400〉

で大丈夫。。。だったはずです!すみません。
予定としては机に所狭しと並ぶはず。。。ですので
遊びに来てやっていただけたら嬉しいです。
相変わらずデザインが細かいですから
是非、お手に取って近くで眺めて楽しんでやってください!


2月中に開催しましたカスタムオーダーメイド祭りのお礼も申し上げないままで
大変失礼いたしました。
まずは・・・と開始したのですが、色々なご希望を頂けて私がとても楽しんでしまいました。
まだお手元に届けられていない分もございますが、ご注文頂いた分はすべて発注済みです。
仕上がり、こちらに届き次第
確認して、発送の手続きを申し上げます!!もう少しお待ちください。

また時期を見てやらせて頂けたらと思っております。
その時は前回最後の最後で吹っ飛んだ3つ家紋用のデザインもお目に掛けられたら。。。と思います。
もう一つ、下書きだけがあるのがあるので、それも・・・お見せ・・・したい。です。

ご覧下さった方から「楽しかったです」とお声を頂けるのがもう本当に至福なので
その声を聴きたいがためだけに私は奮起いたします!!
また、どなたか一人の方でも私のガッツで楽しませることができますように!!

20日までもうあっという間のカウントダウンです。
驚くとともに戦慄しております。。。毎度ですが。
もしお会いできる機会がございましたら、元気で楽しく過ごす一日のワンシーンになれますように。
どうか、それまでお元気でお過ごしください。
お会いできない皆様も、遠いところで、別の事で
ちょっとでも楽しくてなんだか笑っちゃうことがある一日になりますように。
そして、そんな日がいっぱいありますように。

20日もどうぞよろしくお願いいたします!!
11:38  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/169-84e47353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
