2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2017.06.04 (Sun)

第二弾カスタムオーダーメイドやらせていただきます!

こんにちは、30度越えの日々が続いて
すわ、真夏突入か?!と思っていたらここ2日ほど涼しい日で
寒いのを我慢していたら風邪を呼び込みそうになりました。
慌てて1枚着足しました。皆さまも健やかにお過ごしですか?

さて、2月に試行させて頂いたカスタムオーダーメイドのスマホケースを
再開させて頂く運びになりました!
新デザインのパターンも2つほど追加しております。
なかなかに頑張ったので
是非とも、パターンをご覧になるだけでも遊びにいらして下さいませ!!
今回は7/15までで一度区切らせて頂こうと思っています。

カスタムオーダーメイドは出来る限りご要望を反映するために
何度かやり取りが必要になってまいります。
改めて注意事項を上げさせて頂いております。
前回とほぼ同じですので、前回お読みくださった方はもう大丈夫かと思います。
が、初見の方は是非、ご一読くださいませ。

①メールアドレスのご確認をお願いいたします。
カスタムオーダーメイドではメールにてご注文やデザインのご確認を頂きます。
特にデザインご確認の際には添付ファイルにて行わせていただきたいので
「ittenya@gmail.comからの添付ファイル受信可能なアドレス」でお申し込みください。

②作品のお届けには時間がかかります。
流れとしましては

ご注文頂く→確定メールともう1通別に、画像で家紋の確認メール→確認のご返信をいただく→2~3個配色デザイン案を添付で送付
→その中からお好みのものをお選びいただいて返信いただく→ご入金のお願いメール→ご入金→
一点屋がご入金を確認→印刷会社に発注→(土日祝除く10営業日程度)→一点屋に届いたものを確認→お手元へ発送

となっております。
全て順当に行ってもお手元にはご入金頂いてから14日前後かかります。
印刷会社さんも郵便局も土日祝日は営業してくださらないのでご入金確認や一点屋の手元に完成品が届くのが
金曜日になってしまったりしますと月曜日まで動くことができません。
お待たせしてしまう事、本当に心苦しいのですが、何卒ご承知おきくださいませ。

③家紋のご注文につきまして。
今回の試験期間では家紋の部分を選択式ではなく、ご希望の家紋をうかがって作成するつもりです。
家紋の名称は使用している人が分かりやすいように名前がついていますが似たような名前の家紋もございます。
また、一口にたとえば「葵紋」と申しましても立葵、三つ葵、二葉葵などいろいろございます。
さらに立葵は「本多立葵」になりますとただ「立葵」と表記するものとは微妙に違います。
もしかすると、家紋の名前が分からない場合もあるかと思います。そんな時でも
お書き込みいただく際に出来るだけ情報をいただけたらお作りすることが可能かと思います。
たとえば

「本多忠勝の使っていた葵」や「秀吉だけが使ってた桐紋」
「真田家が使っていた鳥の家紋(旗印)」「石田三成の文字の方」

などとお書き込みいただけたら確認のメールにて家紋だけを添付で別送いたしますので
ご覧いただき、ご確認ください。違いましたらどのように違うのかお知らせいただけたらと思います。

③ほかの作品と一緒にご注文頂いた場合
お届けについてですが、一点屋のほかの作品と一緒にご注文頂きました場合
カスタムオーダーメイドと一緒に発送させていただきます。
そのため、もしお急ぎの場合は、お手数ばかりで申し訳ないのですが
オーダーメイド品と別にご注文くださいませ。

④キャンセルにつきまして。
ご注文頂いた後、何らかの事情でキャンセルの場合ご入金を頂く前に必ずメールにてご連絡ください。
ご入金前でしたら、キャンセルを受け付けます。
ご入金頂きますと、作成を開始してしまいますのでキャンセル頂く事が出来ません。ご注意くださいませ。

⑤お届け方法につきまして。
ポストインにてお届けさせていただきます。
お届け時にずっとご在宅いただかなくても大丈夫です!!

前回とほぼ同じ内容で行わせて頂こうと思います。
もし、不都合等出てまいりました場合は
都度、変更をして、臨機応変に行っていこうと思います。

簡単にまとめますと、ご注文頂いた後、家紋の確認、その家紋を配置したデザインの確認を経て発注をかけるといった具合です。意思疎通のため、都度ご返信を頂いてからという事になるので、ちょっとお手間をかけてしまうのです。恐縮です。
それも含めて楽しんで頂けたら嬉しいです。

ご不明な点などは左側のフォームか、ショップに設置しておりますお問い合わせか
ittenya@gmail.comに直接ご連絡くださいませ。

今回も、何かお心にかなう作品に出合って頂けたら嬉しいです!!
スポンサーサイト
11:30  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/170-cb548498

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。