2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.14 (Sun)

■恐惶謹言、終了しました!!

本日、11月14日
恐惶謹言が終了いたしました。
本当に沢山の方にお越し頂いて、
有難うございました!!

・・・と共に
ビックリいたしました。

個人でやっているので
スタッフが少ないというのもあるのですが、
それにしても
あんなに行列頂けると思っておらず
あまりのビックリに
作る手がバイブレーションしてしまいました。

お待ち頂いた方、
本当に有難うございます。
優しいお言葉をかけて下さったり
本当に励まされました。
お持ちいただいた作品を
少しでもお気に召していただけたら
嬉しいです。

まだまだ作るのが追いついていない武将が
志士が
いぃぃぃぃっぱい居るので
じわじわと増やしていこうと思います☆

もし、ご贔屓の武将や志士がいらっしゃって
どこにもこの人グッズがないのよ!!
って言う方、
是非とも紫王にお声かけて下さいな。
デザインさせて下さいませ!!
それでお気に召していただけたら
そばに置いて頂けたら嬉しいです。

妹の鈴がそうなのですが、
「好きな武将」や「志士」を持っておきたい子なので
彼女の身の回りには私の作った
時代とかなんかそういった感じのを
ぶち超えたグッズが服がいっぱいなのですが
今回は結構、時代や関係性でなく
お好きな武将や志士でお選び下さった方もいらして、
その場でお作りする【一点屋】冥利に尽きる感じでした!!

逆に
お作りしている最中も
「おぉぉ、宿敵!!」とか
「あぁぁ、盟友!!」とか
「わぁお、主従!!」とか
もだえまくってもいました。
だんだん必死の様相だったので
見えなかったと思うのですが・・・。^^;

デザインを褒めて下さった方、
本当に本当に有難うございます。

ONE-OFFもコアな所を攻めまくったので
じつは物凄く不安だったのですが
「これキレイ。」って声が聞こえた時、
危うく机の下を抜けて
スライディング土下座にうかがう所でした。
本当に嬉しいです!!

一点物の今回のイベントでの在庫は
またネット販売いたします。
お時間ある方、
覗いて下さると嬉しいです。

その作業は・・・
火曜日にやります。
ちなみに
今回の新作での在庫は
「南部晴政」「鍋島直茂」
「細川幽斎」「前田慶次」
「坂本龍馬」
の5点です。

アップは
火曜日の夜19時を予定しております。
以前ネットにあげていた分も少しありますので
そちらも改めてご覧下さいませ~。

本日時間が足りず
郵送でお受けいたしましたお客様
制作は出来ました!!
明日発送できるように
ただ今作業中です!!
今しばしお待ちくださいませ。

最後の方になっちゃいました。
「前に買ったのもってるのよ」とか
「付けてきたのよ」とか
「気に入ったからもう一個」とか
「お友達に頼まれて」とか
差し入れ下さいましたお客様も・・・
もう何とお礼申し上げたら良いか。
鈴と
私たちはなんてお客様に恵まれているんだろうと
じんわりしました。
私たち双子は幸せ者です。

始めた当初は
こんなにお客様に立ち止まってもらえるとは思わず
本当に感謝でやみません。
この【一点屋】は
私がやりたくて、
鈴が武将や志士が好きで
何とかやらせて頂いている個人サイトです。
たしかにいつかは飽きられてしまうものだとは思うのですが
これ以上手を広げる気はあまりなく、
稼ごうと思って作品を作っている訳でもありません。
私のイメージやデザインを
少しでも気に入って下さった方に
お持ちいただけたら本望です。

そして私の挑戦にお付き合いくださいます方、
いつも励まして、優しく温かいお言葉をかけて下さいます方、
本当に有難うございます。
まだまだ挑戦したい事がいっぱいあります。
またお時間のある時に、
思い出した時に、
お付き合い下さると嬉しいです。

よっし!!
先週ご注文下さっていましたお客様!
大変お待たせしております。
ただ今より紫王フル回転で制作を再開いたします。
ちょっぴり溜まってしまっておりますので
順に制作させて頂きますので
お待ち頂くばかりで本当に恐縮ですが
今しばらくお時間下さいませ!
精いっぱい力を込めて参りますよ☆
どうぞ宜しくお願い致します!!

・・・しかし、
一日中妙な格好でいたら
腰が痛い(笑)
えへへへ~。

お立ち寄りくださいまして、
お待ち下さいまして、
作らせて下さいまして、
今日は本当に有難うございました!!!
スポンサーサイト
20:12  |  *日常*  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/54-3b2c4272

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
