2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.19 (Fri)

【お知らせ】発送につきまして。

ショップの方でもご案内は出したのですが
発送にいつもより+1日下さいませ!!

コピー機が完全におへそを曲げました。
これではにっちもさっちも
私の好きな濃色の印刷も
全てスルーされるので
修理に出してきました!!
ドッグのお兄さんによりますと
「大体1~2週間といつも申し上げるようにしております。」
という
なんとも万人向けな返事だったので
一体いつ帰って来てくれるのか。
そもそもうちのコピー機君の故障は
万人向けな壊れ方なのか・・・。

イベント前日までに
ご注文頂いていたものをある程度
印刷分は出しておけたので
何とか今日までは通常発送・・・出来たのですが
黒どころか青も緑も・・・
本体を入院させてしまいましたので、
違う方法で印刷しております。

その為、ご入金頂いてからの作業がちょっと
時間がかかってしまいまして
その日or次の日にお送りするのが
難しくなりました。

アクシデントが軽いイベントみたいになっていて
本当に申し訳ありません。

最速で準備をするようにしております。
ちょっとだけ気長にお待ちくださいますと助かります。

オーダーメイドページとかも
順調に更新予定だったのですが、
これではご注文頂いても印刷ができないという体たらく。
お待たせしすぎて
このままだと本当に記憶のかなたにされそうですが、
また思い出した時にチラリと見てやって下さると嬉しいです。

はぅぅ。
そして、あまりの寒さに
思考が緊急配備。
シナプスとかとの連携を完全に断ち切ろうとしてきます。
タスケテー。
ガツンと気合を入れ直さなきゃ。

頑張りますよー。
皆さんも寒さに打ち勝て☆
(巻き込むな)
本当に気付くと一日過ぎてる恐ろしさ。
体調管理だけはガッチリと!!
10:14  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/56-bc1a803c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
