2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.23 (Tue)

色々もろもろ☆

うちのコピー機君、
修理に出したモノの、
どの位かかるかとかそういった連絡が
いまだに来ません。
えぇぇぇん。困った。
一、二週間って・・・ゆうたやないの~!!
もう一週間経ってしまいますよ。。。

えぇ、
うちの近くのショッピングモールは
クリスマス一色であります!!
夜も本格的に冷え込んできましたものね。
昼も私はホッカイロがないと生きていけないですもんね。
・・・。寒いよ~。
こんなに寒いのは私だけだろうか。
心から寒いのが苦手です。
フム~。


さてさて、
うちもクリスマス、
何かやりたいなぁと思っておりまして、
まだ色々思案しつつなのですが
期間限定、完全予約限定制作のストラップを
制作しようかと思っています。

最近、ONE-OFFのデザインに好評頂けていて
もう嬉しくてワンダホーなので
今回は、10日くらい限定でデザインを公開しまして、
『予約』という形でお買い物を頂き、
締め切り後に制作開始
皆様のもとへお届け・・・という形をとってみようかと。

入れ替えにONE-OFFの新作アクセサリー
イヤリングorピアス(好きな留め具をお選び頂いて)と
指輪、間に合えばネックレス
こちらはいつもな感じにONE-OFFで
その時お気に召して頂けた方に
お持ちいただければ・・・と。
もし予約限定制作の作品とご一緒で宜しければ
ご一緒に発送。

クリスマスなので、
何かおまけをつけられたら・・・
とか企画しているのですが。。。

コピー機ないと始まらないのよ~!!!

と弱り顔であります。

武将、志士の新作も追加したいのに・・・。
何だろうこのがっかりな感じ。


あ!!もし、予約限定制作のストラップで
こんな武将が!!
とか
この志士を!!
などなど御座いましたら
是非、お寄せくださいませ!!
不肖ワタクシ、精いっぱい努力いたします!!
うっへっへ


ところで・・・
皆様はご本を読まれますでしょうか。。。
ブックカバーと栞を制作しようかなぁと
考え中なのですが
来年に少しずつ開始できないものかと
思っております。
まずは文庫本サイズから・・・
鈴の「ハードカバー用作って!!厚さ5cmはいけるヤツ」
とか言う無茶振りに応えたものの
やっぱりちょっと気に入らなかったので
今度の「新書判サイズ作って!!家紋は北から南まで!!」
とか言うまたしてもな無茶振りに応えるべく
色々デザインを練り中なので
文庫本読まれる方とかいらっしゃるかなぁ・・・と。

栞は来年作りたいものナンバーワンなのですが、
セットっぽいデザインとかも面白いかなぁとか・・・。

ただ今全て机上の空論です!!
(わぁお)

何のかんの言って、
とにかくコピー機が返ってきたら
作業に移れるように頑張っておこうと思います。
ふむ。
頑張ろう。
寒いけど!
15:25  |  *日常*  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/57-c815e555

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
