2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.14 (Fri)

新年明けてます!!

新年明けて成人式も過ぎてしまいました。。。
新しい年もみなさんそろそろ通常運転が当たり前になって来たでしょうか。

色々やりたい事を
データ制作したまま形に出来ていない状態なのですが、
ただ今ちょっと慌ただしくなっておりまして、
新作はちょっとだけ遅れて2月には発表したいと思っております。
ブックカバーもちまちま制作しているのですが、
なにぶん時間がかかってしまって・・・。

今、新しく考えている物としましては、
・ブックマーカー(金属製のものです)←こちらは新デザインがもう出来ています☆
・ブックカバー
ブックカバー制作にあまりにも時間がかかっているので
出来ればブックマーカーを先行で販売するかなぁとも思っています。
あと、3月のイベントに合わせて
・新作で缶バッチ
戦国に加えて幕末も・・・と思っております。
こちらのイメージは今、缶バッチストラップがありまして、
あんな感じ(いや、どうだろう・・・)になるかなぁと思っています。
ご贔屓の志士、また、絶対欲しい武将
いらっしゃいましたら
是非ともひと言下さいな☆
缶バッチストラップで売り切れてしまって
お問い合わせ頂いていましたデザインは缶バッチの形にて
発売をしたいと思っております。

缶バッチはイベント時にはお持ちできる数が限られておりますので、
イベント決定いたしましたら
またお取り置きをお伺いしますので
そこにてご注文頂ければ確実にお手に取って頂けるかと思います。
ネット販売は、郵送の厚さだけですね・・・。
重さはないのに厚さで値段が上がって行くという罠。
どういう風に設定しよう・・・。
チョイと考えます!!

それにしても、
何だか「やらなきゃ」が増えて締め切りって言われると
気ばっかりが焦るもので、
キリキリと胃が痛くなってまいります。

今私が頑張らなきゃ
誰が頑張るの!!って事で、
何とか頑張ります!!
お待ち下さる方がいらっしゃると励みです!!
本当に感謝です。

1月中はまだもうちょっとバタバタしていそうなのですが、
どうぞ皆様も寒さに負けず
この月をガッツで乗り切れますように!!
深呼吸して
両手を突き上げて
ここぞって所で力が出せるように。
頑張った後に
素敵な余韻が残るように
過ごしたいと思っています。

オーエス!!オーエスッ!!
21:06  |  *日常*  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/62-f54bf7a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
