2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.18 (Fri)

イベント参加告知!!

寒いかと思ったら日中は何だか暖か過ぎたり、
一昨日の夜は窓が壊れんばかりに南風将軍が来襲したり
昨日の夜はベランダが流れちゃうんじゃないかと思う位の豪雨。
皆様お元気でお過ごしですか?

缶バッチ販売開始してます!!
幕末は先日発表しておりました志士15名!
戦国はまず10名!
戦国はデザインにちょっと色々加わったり色が変わったりしています。
是非ご覧下さいませ!!

さてさて、いつも申し込みは早くするものの、
【一点屋】はグッズ(服飾・雑貨)扱いの為
抽選枠というなかなか予定の組みづらいイベントですが、
HARUCOMI受かりました!!のご報告です!!

03月20日(日)
HARUCOMI『ビッグサイト』
東2ホール ツ-29ab
【一点屋】(いってんや)
10:00~15:00


【一点屋】のメイン「ドームキーホルダー」は
数多くの組み合わせが出来るため、
当日、アイスクリーム屋さんのようにオーダーを取り、
その場でお作りします。

そのため、多少なりとお時間を頂戴いたします。
オーダーを頂きましたら引換券をお渡しいたしますので、
閉会時間までのご都合のよろしい時にお引き取りにいらして下さいませ。
精いっぱい頑張ります!作り手は紫王です!
そして、商品の数の多さとご注文のバリエーションをこなしてくれる売り手は鈴です!
今回もどうぞ宜しくお願い致します。
見た目でも、「こんな人も!」と言う事でも喜んで頂けるように
二人で頑張ります!

ただ、
当日、注文が増えますとものすごく・・・
ものすごく申し訳ないのですがお時間を沢山頂戴する可能性があります。
そのため、「お取り置きフォーム」を今回も設置しました。
お取り置きにはさらに特典をお付けいたします!!
ご希望の武将や志士の名前、キーホルダーでしたら留め具部分の選択をして頂き、
送信下されば【一点屋】お取り置き確認メールを返信いたします。
ご注文の確認とお支払いは当日頂戴しますので、そのお会計をメールいたします!
ちなみに今回のお取り置き特典は特製ミニしおりです!
だいたい名刺の半分くらいのサイズとお考え下さいな。
お好きな武将や志士を二人までお選びください!
制作時間がありますので、3月13日いっぱいまで特典付きでお受けします!
14日以降も19日いっぱいまでお取り置きのみですがお受けいたします!

ONE-OFFと今回は戦国、幕末の箱を作ってみたいとも思っています。
イベントでしか今は販売していないシール、写真は追記にしまっておきます。
この記事の一番下にあります、「続きを読む」をクリックして下さいませ。
シールはお取り置きOKです!フォームからご注文下さいませ!

今回は缶バッチが大々的に増えてきたので
さすがに展示スペースが・・・
机丸ごと一本なのに置き場が足りないとか・・・
あと絶対的に時間がない!
何コレ。と言う驚き。
いや、デザインが気に入らなくてウニャウニャしている時間に
切り出すとか、手作業すればいいんだろうけど
ついつい画面を前に頭を抱えてしまう罠・・・。
そして上手くいかないループ。恐ろしい!!

しかし!!
ただ今色々並行しながら個数限定商品
主従?!親友?!宿敵?!を考案中。
(いざ作ろうとしたらやろうと思った形の材料が足りなかった・・・)
ちなみに、まず第一弾は3つずつは出来るはず。
これはご要望があったら(時間と手間のかかるタイプのものなのですが)
同じデザインの個数を増やしていこうかなと思っています。
ONE-OFFで、「私も同じデザインが欲しい」と言う凄く凄く嬉しいお声を頂くので、
1回に出せる個数は少ないけど、追加していくという形のもやってみようかと・・・。
特に主従や親友、宿敵は結構お声を頂いているので、
やってみたいなと。
イベント前までに間に合わせるぞ!!

あと、ひたすらチクチク縫っているのに数出来ないブックカバー(笑)
そうです。作るのが遅いんです。
デザインも特別に作ったのに、
布から催促の声が聞こえる・・・OH!

よし。とにかく頑張れって事だと整理しました。
なので頑張ります!
皆さんも色々頑張るですよ!
春はすぐそこ?!
嬉しくなります☆

【More・・・】


シールのサンプル画像です!!
-丸型-
date01.jpgmaeda01.jpg
mouri01.jpgsanada01.jpg
tyokabe01.jpg

-角型-
isida01.jpgotani01.jpg
tokugawa01.jpgsaika01.jpg

以上、ただ今、全9種です!
スポンサーサイト
11:33  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/67-49463684

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。