2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.23 (Wed)

出来ました~!!!

長かった!長かったです!!!
ブックマーカーようやく何とか形になりました!!

お待ち下さった皆様有難うございました!
そしてお待たせしました!!
これより最終準備をしますので、
金曜日には販売開始できるかと思います!


参戦武将+志士は先日ご案内しました22名。
今回は姫様もおいでです☆

今回販売のブックマーカーは金属製のマーカーの柄に
フックタイプのキーホルダーが装着できるのですが、
この柄にもデザインをしましたので、
柄とキーホルダーはセット状態でのみ販売いたします。
キーホルダー単体のデザインとしての販売はしません。
両面キーホルダーのデザインとしてもご利用は頂けません。
ブックマーカーとしてのデザインです。
また、柄の部分のみも販売はしません。
ご了承くださいませ。

ただ、ブックマーカーを両面で・・・というご希望には
表にはメニューとして出しませんが、
備考などに両面希望(裏面●●)とお書き下されば
ブックマーカーでご注文の武将の柄に片面フックでなく両面タイプ仕様で販売もしようと思っております。
お値段はプラスを頂きますが、【一点屋】でのお楽しみ『フリーな組み合わせ』でお選び頂ければと・・・。
ややこしくてスミマセン!!
つまりですね、
■ブックマーカー⇒柄とブックマーカー用デザインの付け替え可能フックホルダーのセット。
◆フックホルダーと柄の部分の別売→×
◆ブックマーカー用のデザインを両面キーホルダーでの片面デザインに→×
◆ブックマーカーを両面(ダブル)に変更→キーホルダータイプのデザインも含めてお選び頂ける

ブックマーカーとしてなら何でもOK!という事ですね!
・・・ますます分かりづらい気がする・・・。
どうか、ご不明な点はお問い合わせ又はこの左側にあるフォームから
こんな感じに買い物がしたいのだけど!!という旨、ご連絡下さい。
可能不可能、また、お値段等折り返しご連絡します!

基本的には
・ブックマーカーは片面仕様でのご提供です!
・柄とキーホルダーの別売はできません!
・ブックマーカーのデザインはブックマーカーとしてのみの販売です!

宜しくお願い致します!!

あ、ブックマーカーもイベント前のお取り置き可能ですので、
どうぞどうぞご用命ください!
ただ、イベント現地ではブックマーカの両面への変更対応は出来ないので
両面タイプをご希望の方はネットでご注文下さいませ!!
ご了承くださいませ。

3月に入りましたら、準備態勢のため、
11日~イベント終了までオプションのラッピングを
お受けできなくなるかと思います。申し訳ないです!
これはまたご連絡をショップの方に出します!

よし!!作業だ!!
スポンサーサイト
13:51  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/68-5cca9fe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。