2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.04 (Fri)

ONE-OFFやりまっス!!

こんにちは。
今日は昼ごろから本格的に気温が上がってきて
ちょっと嬉しい☆紫王です。

今、アレコレ&ソレコレやっておりまして相変わらず
バタバタ気味なのですが、
イベント前に一度やりたかったONE-OFFを販売いたします。
今しかない!!(笑)

今回はさらにやりたいと言っておりました
指輪とイヤリングorピアスが少々。
やっぱりこれはいっぱいはできないようです。
特に冬!!
作っても作っても満足いかないこの体たらく。。。
無念。
冬将軍に太刀打ちすべく、最近新たな知識を導入いたしました。
何とか少しは確保できそうです。

個数としては
指輪が5個、ピアスorイヤリングが3個(左右セットです。)、ネックレスが1つ。
あと、今日最終工程に入りました個数限定の物がいくつか
(出来上がるまでいくつって言えないのです。スミマセン)
いつものストラップも今作成中です。・・・が間に合うかな―。

ご案内がこんなにギリギリなので
ご覧頂けるか分からないのですが、
開催予定が今回は8日火曜日の19時~
ご注文品の発送の開始は1日頂きまして、一番早くて10日です。

ご入金を確認してからの発送になります。
が、そんなに大急ぎでご入金頂きませんでも、お待ちしておりますので大丈夫です!
・・・開催日は作成物+皆様への郵送の関係+αで8日なのですが、
時間はもっと遅い方が良いとか、ございますでしょうか。
ございましたら左のフォームからひと言下さると結構ずれます。
いっぱい来ちゃうと多数決と言う名の紫王の独断です。えへへ。

今回もイベントを控えておりますので、
もしかしてお受け取りを「イベント会場ご希望」の方がいらっしゃるかもしれません。
そのような場合はお取り置き扱いにいたします。
・・・が、
ここで一点物は大問題が発生しまして、
普通にお取り置きフォームやお問い合わせから「ONE-OFFの○○」と頂戴しましても
ネットには在庫有りのままで表示されてしまいます。
もしちょっと後くらいにネット注文のお客様がいらっしゃいますと
ダブルブッキングしてしまいますので、
一度、お手数なのですがお買い物の手続きを頂きまして、
その時に備考欄にでも、コメント欄にでも
もしくはその後別送でも大丈夫ですので『イベント取り置き』
とひと言下さいませ!!

早急に一点物を確保いたします。そして、確認のメールを申し上げます。
住所の書き込みや郵送方法、お支払方法の書き込みなどお手数をおかけしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
勿論、ご入金や送金のお手続きは頂かなくて大丈夫です。イベント会場にてお支払いを下さい。
なるべく早く対処はするのですが、もし私が気付かなかったり、
作業の遅れが出てしまいますとご用意できない恐れがありますので
どうぞ宜しくお願い致します。

もっと詳細は日曜日に・・・出したいと思います!!
スミマセン。毎度タイトなスケジュールで。
とにかく頑張ります!!
スポンサーサイト
14:57  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/70-4e4f8fc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。