2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.04 (Wed)

■お疲れさまでした!■

本日のスパコミ、お越し下さった皆様
お立ち寄り下さった皆様
お疲れさまでした!そして有難うございました!!!


気温はなかなかに丁度良かったのかなぁとも思うのですが
私は相変わらずブースにはり付いておりましたので、
どうなのでしょう。移動を伴うと少し暑く感じられたのでしょうか。

今回も沢山のお客様にご覧いただけて
本当に嬉しかったです。
直接お声をかけて下さった方、
励ましのお言葉を下さった方、
有難うございました。
差し入れもいっぱい頂いてしまって
もう、本当に恐縮です。
これは有り難く頂戴し、さらなる元気の素にさせて頂きます!!
嬉しかったです!

途中、土方歳三デザインが売り切れてしまいまして、
郵送でのお取り扱いになってしまいましたお客様、
スミマセンでした。
6日に発送できるようにただ今準備中です!
恐れ入ります。今しばらくお待ちくださいませ。
発送次第、ご連絡を申し上げます。

今回はONE-OFFと個数限定品、イベントでの新作はありませんでしたので、
また在庫分をネットに順次アップいたします。しばしお待ちください。

今回イベント新作でお持ちしました「常設ストラップ」
準備が出来次第のネット販売開始です。
多分今週の土曜日辺りかと思います。
気合入れたデザインなので、ご覧頂けたら嬉しいです!
ネット先行公開はひとつ前の記事です!
こんな感じの販売開始します☆

アニメイトさんなどで販売中のデザインのお話しを下さった方
有難うございました!制作主なのにまだ見に行けてなくって(涙)
伊達はもう完売していたとのお話で、有り難い事です。
また注文が来るかもしれないので、ふらっと見に行った時に鎮座しておりましたら
じっくりとご覧頂けると嬉しいです!
この【一点屋】で取り扱っているデザインとは全て違っております。
そして、
裏の武将解説もネット販売でお付けしている物とは一味違ったネタ(笑)になっております。
へーー。と思って頂けたら嬉しいです!

連休もあとわずかで
あっという間に過ぎてしまった気がいたします。
陽が長くなって、今日も帰ってくる6時過ぎまで全然暗くもならず
私の好きでちょっと息苦しい夏がやってきます!
いえ、春がいっちばん好きなのですが、
今年はあまり浮かれているような事も出来ず、
あまり実感できず・・・無念だったので
夏こそは
「あちーー」とか何とか言いながら満喫したいです(笑)
冬に比べて制作意欲が5割増しなので
【一点屋】で新しい事が出来たらいいなと思っています。

次のイベントは
2011年6月12日(日) 11:00~15:00
【恐惶謹言 十哲】
の・・・予定です。
応募はしたものの、ブース頂けるのかしらといつもの不安を胸に。

それから、夏コミには応募してあります・・・が、
ブース半分で応募してしまったのでどうなる事やら。
実はただ今大阪のイベントをどうしようか迷い中です。
大阪・・・受け入れて頂けるのだろうか。夏コミの一週間後のインテ。
行ってみようとは思っているのですが踏ん切りがつかず。。。チキンであります。

ともあれ、今回も本当に有難うございました。
またテクテクとやって行きたいです!!
スポンサーサイト
21:45  |  *日常*  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/80-6a2bb315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
