2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.14 (Thu)

【新作案内】ご無沙汰してしまいました。

日々灼熱地獄ですね。いかがお過ごしですか?!

慌ててコミケ案内を書いたら日にちとかパンフについてとかの記述を間違えて
(と言いますか変更しそびれて)
指摘されるまで気付かないという大失態をしてしまいました。
ちょっと落ち着いて物事を運ぼう。
・・・コレ前にも言った気がします。・・・ごめんなさい!
直したものを上げておきました・・・がこちらでもご案内。

■コミックマーケット80
 8月14日(日)
 10:00~16:00
 東5ホール/ハ54a


恐ろしい事に半卓しか応募しなかったので
当日はお持ちできる物に限りがあると思います。
イベント先行販売のONE-OFFは会場でまずご覧頂く事になるのですが、
キーホルダーなどはネットとほぼ同じもの
また、今回は間引きして持ってまいります。
宜しければ「お取り置き」をご利用頂ければ幸いです!

お取り置きには専用のフォームを用意してございます。
コチラ→◎専用フォーム。よりご注文下さいませ。
後ほど【一点屋】から当日ご用意いただくお会計と共に確認メールを申し上げます。

そして、新作のご案内!!

ずっと前からやりたかった
アクセサリーみたいなストラップ!!
一度試しで出してみたのですが
改良してようやく戦国シリーズ開始できそうです!
15日より開始予定です!常設タイプですのでゆっくりご覧頂けるかと思います!

「チョイス・ストラップ」と言います。

いつものキーホルダーのトップ部分は直径2.5cmあるのですが
今回のは2cm。ロジウムカラーではなく金古美。
展示の中からお好きなデザインを二つお選び頂き、
お作りするというものです。
二つのトップがついて完成形→900円です。

アクセサリーみたいにしたかったので
約3mmのソロバン型のフェイクジュエルを配置しました。
武将それぞれにイメージカラーで
実は今回、
このジュエルもお選び頂けます!
私のイメージするカラーで初期セットをしております。
ご注文の際、
一覧にしたサンプルから番号指定で備考欄かコメント欄に変更をご希望下さいませ。
変更のご希望がなければそのままで大丈夫です!

「チョイス・ストラップ」についてのご注文の手順としましては

①「チョイス・ストラップ」と表記のあるデザインから二つお選び頂く。
  (同じデザインを二つでも大丈夫です。)

②付属のジュエルの色の変更をご希望の場合、コメント欄又は備考欄に
 【伊達(11)→(9)】や「伊達のジュエルを9番に」などとお書き頂く。

完了!

です。

この「チョイス」はネット販売のみ「チョイス」して頂き、
イベント等の販売では私がセットした物をいくつか持って行こうと思っております。
イベントでお好きな「チョイス」をご希望のかたはお取り置きをご利用下さいませ。


ご購入に際して
不明な点がございましたら
左側のフォームやお問い合わせよりお気軽にご連絡下さいませ!
携帯メールで、指定受信の方はa344@auone.jpを解除下さいませ。
また、もし、このブログのコメントからご連絡下さいます場合、
メールアドレスをご記入くださいませ。お返事申し上げます!


・・・コミケまであと一か月~!!
まずい!
いつもこんななのですが
夏コミまでに幕末で参戦して欲しい志士が若干名いたのに!
間に合うかな―。というか間に合わせなきゃー!!
うわぁぁぁ。

しかしオチツケ。
灼熱地獄の日々にうちではまだエアコンにコンセントを入れておりませんが
水分補給だけは本当に真剣にやっております!
皆様もどうぞどうぞ損なう事のありませんようにお過ごしくださいませ!
スポンサーサイト
12:09  |  ご案内。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ittenya.blog12.fc2.com/tb.php/87-b9e6a84e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。